8人の戦士誕生!!

こんばんは、ジャパネット阿部です。(*´・ω・`*)

今日は、15時から初心者講習でしたv(⌒o⌒)v
以前来ていただいた方が仲間を集めて8人でお越しくださいました。


初心者講習の準備している時、エアガンを持ってウキウキとしていて
早くエアガンを使いたい!という気持ちがこちらにも伝わってくるようでした。
講習中はこの後のゲームを楽しむため皆さん真剣に聞いていましたね。

そして、講習を終えていよいよ実地講習!
経験者2名とスタッフを交え、復活戦を行いました。

今回が初ゲームだとは思えない程の、
とても良い動きをしていました~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

今日はおつかれさまでした、体をたくさん動かしたのでゆっくり休んでくださいね。
また、遊びに来てくださいね。(^o^)/


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す