平日初心者講習がありました。

こんにちは。トシロウです。

本日は平日初心者講習を受講されたお客様がいました。

初心者といっても装備品はバッチリ!

次世代のM4にガバメント。マスク、グローブ、パッドまでお持ちの方でした。

サバゲーに興味はあってYoutubeなどで予習もしてきたそうですが、実戦は本日が初めて。

緊張の面持ちで講習後のゲームに臨みました。

初戦はなかなか前に出てこられないと思ったのですが、予想に反しスタート直後に一気に間合いを詰めてきました。

動画で動き方を練習してきた成果か、 初めてとは思えない動きで攻められました!

次のゲームでは移動の仕方だけではなく、隠れ方も上手かったです!

なるべくバリケードから顔を出す面積を小さくし、僕が顔を出すと慌てずにエアガンを向けて撃ってきました。

最後は僕が不用意に出たところを狙って見事にHit!

短時間でかなり上達されました(*^-^*)

講習やゲームの途中で気になったことをどんどん聞いてきてくださったのも嬉しかったです。

初心者の皆様は気になったこと、知りたいことがあったら遠慮せずに質問してくださいね(^^)v

受講された方、本日はお疲れ様でした。

また一緒にゲームができるのを楽しみにお待ちしております。

ぜひまた遊びにいらっしゃってください(#^^#)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す