本日は定例会の開催日でした!

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会の開催日でした!

今回も戦神・戦士両フィールドを使ってのゲームです。

特に戦神フィールドはアップデートしたばかり。

皆様新しい攻略法を考えながらリニューアルアップした戦神フィールドを楽しんでくださいました。

今回は特に戦神フィールドでは取り回しのいい短めのエアガンを使う方が多かったです。

ハンドガンだけで戦うという方も珍しくありませんでした。

また、トルネードグレネードでHitを取る人も結構いました。

撃ち合いのさなか、グレネードの作動する「パーンッ」という音。その後1拍置いて「Hit~!」という声。

いいですね~。どういう状況でグレネードを使えばいいのかとても勉強になりました。

昨日のトシロウ主催ゲームでは結局CA870ソードオフではHitが取れましたがグレネードではHitが取れませんでしたからね(^-^;

ぜひ僕も見習いたいです!

一方、戦士フィールドでは遠距離での撃ち合いが激しかったですね。

使う武器も長物のアサルトライフルやスナイパーライフルが多かったです。

フィールドによって適する武器に切り替えて戦う。これも2フィールドでのゲームならではですね。

次回の定例会は7月12日(日)開催です。

ぜひ次回もご参加下さい。

お待ちしております(*^-^*)

定例会①定例会② 定例会③定例会④ 定例会⑤定例会⑥ 定例会⑦定例会⑧ 定例会⑨定例会 集合写真

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

ET様

またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す