今年最後の定例会♪

こんにちは。薫ですヽ(^o^)丿

今日は2015年最後の定例会でした!

風はありましたが、日向は暖かくて暑いくらいな時間帯もありましたね。

今年最後のイベントが良い天気で良かったです(^^♪

さて今日のゲームでは、バスに潜伏する〝バス族〟が出現した模様です!!

普段はバスの中にそんなに人数はいないらしいのですが、

今日は5~6人はいらしたようです(笑)

目の付けどころが違いますね!すごく面白いと思いました☆

CIMG9271CIMG9272

それから今日のお昼に、新しい香辛料をご用意してみました。

もうお試し頂いた方もいらっしゃると思いますが、

こちらです↓

CIMG9268CIMG9267

左は元々あったカイエンペパーの別製品なのですが、右のハラペーニョペパーは

今までには無かったものです。

SPECIAL FORCEのカレーは、疲れを癒してもらいたいという思いと、

辛いのが苦手な方々のために、比較的甘い味付けになっています。

でも、甘いだけでは物足りないという方のために、香辛料を置くようになったのですが、

このハラペーニョペパーは、カイエンペパーや今までのハバネロとはまた違った辛さがあるので、

辛いもの好きな方は是非お試しください(´艸`*)

今年も残すところあと4日!今日が撃ち納めの方もそうでない方も、

良いお年をお過ごしくださいませ(^o^)/

そして来年の年明けも、初撃ち新人戦、初撃ち定例会とイベント盛りだくさんで

お待ちしております!

 

大洲中OBと愉快な仲間たち様清工OB様モリゾー様

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す