バンデッツさん、sv-utd.さんおつかれさまでした!

バンデッツさん、sv-utd.さん昨日(?)はおつかれさまでした!!

台風で大荒れのお天気の中お越しいただきありがとうございます(>ω<*)

バンデッツさんはさすがの迫力&緊張感のあるゲームでした♪

見学にいらしていた方からも感嘆の声があがっていましたよ!!

sv-utd.さんは新規の方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?(^ω^)

女性ソルジャーさんの勇姿、かっこよかったです!!!

それに比べ貸し出したスタッフはあまり役に立てず申し訳なかったです…(´;ω;゛)

みなさんおつかれさまでした★

バンデッツさん休憩中①

バンデッツさん休憩中②

sv-utd.さん出陣前!!

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 豚T より:
    昨日から今朝にかけて、長時間お世話になりました。結局14時間もいたんですね。
    スタッフのみなさん遅くまでありがとうございました。
    休憩所で二回も食事を取らせていただき、たいへん助かりました。これから寒くなるので、おでんとか暖かくなる食べ物があると更にいいですね。
    また、週末におじゃますると思いますが、よろしくお願いします。
    いっしょに遊んでくれた方々、ありがとうございました。しっかり睡眠をとってまた、遊んでくださいね。
    • specialforce より:
      豚Tさんも長時間おつかれさまでした★

      わたしもおでん食べたいですが今のところカップラーメンか自販機のコーンポタージュくらいしかないです。。すみません(;ω;)スタッフが愛情こめてお湯を注ぐのでカップラーメンで暖まってください★
      また宜しくお願いしますね♪

豚T にコメントする