6月26日 熱い定例会!

こんにちは、ナナフシです!

本日の定例会はなんと過去最高参加人数を記録!

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

本日の定例会は暑くなるかと思いましたが朝のうちは曇りだった為、

午前中は、気持ちのいい朝でした。

本日は気温が上がると天気予報で言っていたので、まずは熱中症対策から!

重要なことは小まめな水分補給と糖分+塩分です!

SPECIAL FORCEでは熱中症対策としてレモン塩飴とカリカリ梅をサービス!

熱中症対策のレモン塩飴とカリカリ梅

定例会のゲーム内容の紹介です!

開始一番目は恒例のフラッグ戦のリスボーン有りのゲームを行いました。

定例会の一コマ

その中で、フラッグに向けて3人1組で順番に

アタックをかけている姿を拝見しました。

フラッグ付近までのルートを確保した後、同ルートを使用した

波状攻撃を行っていました。

次はフラッグ戦のリスボーン無しのゲームを行いました。

前のゲームと違いリスボーンが無い為、

ジリジリと前線を押し上げる様子が見られました。

本日のお昼はSPECIAL FORCE特製カレーです!

SPECIAL FORCE特製カレー!

お昼休みを一時間取り終わったころには天候もよくなり、気温が上昇!

そして午後の初戦は皆さん待望のハンドガン戦!

ハンドガン戦!

フィールド内を縦横無尽に走り回りフラッグ奪取を目指していました!

最後は恒例の団体戦です!

当初の4チームを2チームに編成し直し、フィールドの限界に挑戦!

リスボーン有りなので両陣営がほぼ中央で激突!

熱い戦いになりました!

本日は、お疲れさまでした。

又のご来店をお持ちしています。

この記事へのトラックバックURL

7 Comments

  1. yuki@ より:
    3ヶ月ぶりの定例会でしたが、心から楽しめました(ノ∀`)
    カレーを戴く際に”ここのカレーは日に日に美味しくなりますね♪”
    って言ったら、とてつもない量を頂けて・・・嬉しかったです(〃ω〃)
    案の定相変わらず美味しいカレーでした!スタッフの方々のお気持ちが
    詰まった証拠ですね。

    また来月も宜しくお願いします!
  2. ambrosia(SPECIALFORCE) より:
    yuki@ さんへ

    今日は本当に久しぶりにご参加いただけて嬉しかったです♪
    震災以降スタッフ一同心配しておりました。

    沢山動いて、沢山食べて、沢山笑って。
    yuki@さんの姿を見ると見習わなくては!といつも思っています。

    「おいしかったです。」の言葉は本当に嬉しいです。
    重たくて熱いお鍋に、10kgのお米もなんのその。疲れが吹っ飛びます。
    カレーは最近レシピが固まりつつあり、そこへ毎回違った「隠し味」を加えています^-^
    今日は先日あるお客さんに教えていただいた「ハヤシライスのルーを少し入れる!」を試してみました。おいしかったです^^他にも何かいい隠し味ご存知でしたら教えて下さいね☆

    では今日はお疲れさまでした。

    こちらこそ来月もよろしくお願いいたします!!
  3. べるらん より:
    参加された皆様お疲れさまでした。

    今回も楽しかったです。

    来月も・・・・って言いたいところですが、10月まで仲間全員参加出来ません。

    まぁちょくちょく遊びに行きます。
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      べるらんさんへ

      べるらんさんのブログも拝見させていただきました。
      定例会でのマルチカム装備 バッチリ決まってましたよ(≧∇≦)b
      今後の10月まで定例会への参加できないのは残念です。
      又のご来店をお待ちしています。
  4. ☆ゆう☆ より:
    今回も参加できました。
    暑かったですが、いい汗かいた!って感じでしたね。
    皆さんお疲れ様でした。
    スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
    まだまだ初心者な私なんですが、ゲームの雰囲気がとっても好きで自分は(汗)とっても楽しんでます。
    自分の動きってどうなんだろ…って思いますが。

    お昼のカレーをもらいに行ったとき、名前を覚えてくれていたスタッフさんがいました。
    とっても嬉しかったです。
    ありがとうございます♪

    また参加します。
    • 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
      ☆ゆう☆さんへ

      こんにちは、いつも参加して頂いてありがとうございます。

      写真撮影をする為フィールドに入らせて頂いている時☆ゆう☆さんの戦闘シーンはよく見させて頂いてますが、初めての頃より全然良くなっていると思いますよ。

      昨日は本当に暑い日でしたね、まだまだこれから暑くなると思いますが、体調には気をつけて、また遊びに来て下さいね。

      26日はお疲れ様でした。
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      ☆ゆう☆ さんへ

      昨日はお疲れさまでした!

      お名前は以前ベレー帽を被って参加された時にインプットされました^-^
      すごく似合っていたので☆

      次回お越しの際は更衣室にご案内しますね。
      スタッフに声をお掛け下さい。

      次回の参加をお待ちしております♪

コメントを残す