「リアカンやろうぜ!」と「殲滅戦やろうよ!」

皆さんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「リアカンやろうぜ!」「殲滅戦やろうよ!」を開催しました。

「リアカンやろうぜ!」では装弾数に限りがあるので皆さんかなり慎重に行動していました。

ゲーム回数はかなり多く、終ったら3分ほど休憩して次のゲームを~という感じでかなり早いペースで遊べました。

途中から携帯できる弾の数を合計30発に変更(゚д゚)!

かなり厳しい設定と思っていましたが実際やってみると

「慎重になると意外と撃たない」でした(´・ω・)

逆に慎重になり過ぎてチャンスを逃した時はありましたが(´Д⊂ヽ



続く「殲滅戦やろうよ!」でもゲーム回数は多くなりました。

殲滅戦だけではなくフラッグ戦でも全員が守らないでガンガン攻めるのでかなり速いペースでゲームが出来ました。

途中でチーム全員が団子のように同じルートを通りフラッグを狙ったり

全員違う場所を攻めていて気が付くとフラッグが鳴っていたりとあまり同じゲーム展開にはなりませんでした。

ちなみに「リアカンやろうぜ!」と「殲滅戦やろうよ!」の両方に参加してくれたお客様もいましたよ(^◇^)



本日はゲームへのご参加ありがとうございました(≧◇≦)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す