本日はパワーアップのぼうの城 第4回包囲戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はパワーアップのぼうの城 第4回包囲戦の開催日でした。

回を重ねるごとに守りが硬くなっていっているナナフシ城・・・

よく見ると殿のナナフシ自身もパワーアップしていました。
本人曰く「頭が蒸れる」という言葉を残し天守閣へ登って行きましたよ…(^_^;)



ゲームは一進一退の攻防戦でした。

時折天守閣から見えるちょんまげが攻め側のプレイヤーを翻弄していました。



中々奥側のフィールドに回り込めずにいましたが

ナナフシ迎撃率8割のY(クマ)が天守閣で立て籠もっている殿をヘッドショットで引きずり下ろすと隙を見て攻め側が奥側のフィールドに回り込む事に成功しました。

この作戦で数回攻め側が勝利できていましたね。

今後の作戦の一つとして決まりつつあります。




さていくつか画像で気になった方もいると思いますが、戦士フィールドも一部レイアウトが変更になりました。



セーフティBOXがフィールド前後の中央部分に移動になり、それに伴いいくつかのバリケードが移動、変更になりました。

フィールドの詳細は皆さんがゲームをする時までのお楽しみです。

次回のパワーアップのぼうの城はどんなレイアウトになるのか楽しみですね。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。




明日10月14日(土)9:00~12:00の時間帯に「戦神フィールドリニューアル記念ゲーム」を開催します。

戦神がリニューアルしてから1週間が過ぎました。

まだまだ新しい戦神を体験していない方のためにリニューアルを記念してゲーム会を行います。

参加費:2,500円(税込)です。

新しくなったフィールドで皆さんと一緒に遊びませんか。

みなさんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す