本日はSoftサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はSoftサバゲーの開催日でした。

年末年始に新しいエアガンを新調したお客様がゲームに参加してくださいました。

さっそくゲームで使用するもドットサイトの調整がうまくいかず苦労していましたね。

そこでゲームの合間の休憩時間を少し長くとり、全員でサイト調整の時間を設けました。

Y(クマ)が皆さんのサイトを調整させていただきましたよ。

その後のゲームでは見違えるほど良く当たっていましたね。

自分の調整したエアガンで撃たれると何とも言えない気持ちになります…(^_^;)

その後もゲームをした後はエアガンの話でさらに盛り上がりました。

Softサバゲーは銃の種類に応じて初速が決まっているので男性も女性もお気軽にご参加できます。

時にはマッタリと時には今回の様なサイトの調整や撃ち方の講習なども行ったりしますので興味のある方はぜひご参加ください。
次回のSoftサバゲーは1月13日(土)9:00~12:00に開催します。

Softサバゲーの詳細はコチラからどうぞ

ご予定のあう方は是非ご参加ください。




最後に来週のイベント情報のお知らせ


■1月7日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

■1月7日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

■1月8日(月) 9:00~「サバゲー入門(ゲーム編)」

■1月8日(月) 15:40~「フィールドPLUSゲーム」

■1月11日(木) 19:00~「サバゲー部」

■1月12日(金) 19:00~「パワーアップのぼうの城 第8回包囲戦」

■1月13日(土) 9:00~「Softサバゲー」

■1月13日(土) 12:20~「セミオート限定戦」


ご予定のあう方はぜひご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す