SPECIALFORCEあったかいよ~

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

日本全国雪で大変な事になっていますね。

東京のライブカメラをちょこっと見ましたが、とても東京とは

思えない光景でした。だがしかーし、やっぱり焼津は雪が

降らない(^_^;)ちょっとみぞれが降ったくらいかな。

ちなみに今日お客様とお話していて

東北の人はこれくらいの雪では大したことなし。

東京の人はパニック。

焼津の人はカーニバル!!

雪ひとつでもとらえ方は全然違いますよね。

さて、そんな中でも夜は貸切と毎日サバゲーで盛り上がりました♪

初サバゲーの女性がいらしたので、お客様にご協力いただき最初は

キツネ狩り戦。事前にフィールド2階で女性に隠れていただき、遅れて

キツネ4匹が入場。バス内スタートで出口も狙われるのでタイミングが大事。

ちなみにキツネは1発だけ撃つ(噛みつく体裁)事ができます。

早々に撃ってしまったガチムチは、逃げるだけ。その時!!!

とーーくからBB弾が飛んで額にHIT(>_<)

初HITはガチムチがやられてしまいました。

その後は4対1のボタンフラッグ戦やカウンター戦で楽しみました♪

次回も同じメンバーでご参加予定(^^)/

今週はとりあえず日曜日までは激さむの予定です。

でも、やっぱサバゲーやってりゃあったかい。むしろ暑い!!

こんな週はサバゲーで楽しみましょう♪

1/23(火)19:00~  毎日サバゲー

1/24(水)19:00~  サバイバルゲーム初級コース

1/25(木)19:00~  Sweetサバゲー

1/26(金)19:00~  キンサバ

1/27(土)12:20~  セミオート限定戦

1/28(日)10:00~  インドア定例会

1/28(日)19:00~  日曜ナイトゲーム

各種イベント盛りだくさん!!詳しくはコチラから!!


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す