熱中症予防しながらサバゲーしましょう!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

いよいよ夏にさしかかり、気温も上がる中インドア定例会でした。

みなさん、各々熱中症予防を持参してのゲームでしたね。



ショップではエアコンが効いており、天国!!

アウトドアフィールドではなかなかそのような施設も多くもないので

天国と言っていただけるお客様も少なくないですよ(^O^)

 

毎回の事ですが、メンバーを見ながらチームバランスを考え

チーム構成をしております。ただゲームを開始してみると

なかなかうまくいかないです。

今日の白チームはどんどん前に出るタイプ。

青チームは迎え撃つスタイル。

圧力をドンドンかけて白チームが押し込むゲームが多かったです。

少しバランスをそろえる為に、何名かにチーム移動していただくと

今度は青チームがパワーアップ!

白チームにスタッフの助っ人を投げ込みましたが敵わず・・・。

白チームのみなさま、力不足で申し訳ございません。

練習するようきつく指導しておきます(笑)

それでも暑い中、ほぼ全員が最後まで遊んでいただき

ありがたい限りです。

お昼休憩中のコンビニアイスはブームになりそうですね。

次回定例会は7/22(日)です。

「大人数」「天候関係なし」「フルが撃てるインドア」「休憩所にエアコン」

「歩いて1分でコンビニ」「立体戦闘」

どれか1個でもいいなと思った方はぜひ遊びにきてくださいね♪

明日からは天気が良さそうです。

梅雨も明けるかな?

SPECIALFORCEでは毎日サバゲーをできる施設としてお迎え

させていただきます(^^)/

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す