本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今日はひさしぶりに暑さが戻ってきましたね。

日差しは強かったですが時折吹いてくる風がとても気持ちよかったです。

現在SPECIALFORCEではカップジュースを150円で販売しています。

暑い日は容量たっぷりのジュースをぜひご購入ください。

 

本日は定例会の開催日でした。



午前のゲームはフラッグ戦をセミオート2戦、フルオート2戦で行っていきました。

 

今回の定例会では2~4名のグループで行動する方が多くいましたね。

お互いを護り合いながら相手陣地に進んで行く姿はとても安心感があります。

グループで行動する場合全員が同じ方向を見るのではなく、左右や後方を分担警戒することで安全性が増します。

今回の定例会ではお互いが分担した位置に敵がいた場合、すぐに他の人に伝えてカバーできるように動いていました。

バスの中では皆でタイミングを合わせ一斉にフラッグを上げに行った人の援護をしていましたよ。

 

個々に動いていた方たちも機動力を活かして相手チームを陽動したり、

2階から裏回りをして陣地付近を防衛している相手を次々とhitしていましたね。

 

本日がサバイバルゲーム初めてという方もいました。

仲良くなったチームの人たちと一緒に一生懸命戦っていましたね。

ゲーム中はグイグイ前に出ていき相手チームと激しく戦っていましたよ。

途中相手チームのモスカートの攻撃で盛大に爆死していましたね・・・(^_^;)

その後はその話をして参加者の皆さんと大盛り上がりでした。

今日はとても楽しかったと言ってその場でエアガンを購入していただきました。

次回も是非参加してくださいね。

 

次回定例会は9月9日(日)開催です。

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご来店お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す