「マック堺さん」が8周年祭にご来場いただきました!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日8周年祭開催されましたー!!!

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました。

みなさんお楽しみのお写真を上げていきますね~(^O^)/



スティールチャレンジは流石としか言いようがない・・・。

この写真の光景はみなさんの興味がわかりますよね。



スティールチャレンジでは、ガンケースからエアガンを出す際にも、エアガンに

マガジンがささっていたら失格。これはサバゲーでも見習う

必要がある行為ですね。

動画を撮影されているかたもいらっしゃいましたので、よく

見直しておきましょう。サバゲーのカウンター戦はやる気満々!

「自分も景品とっていいですか?笑」とおっしゃっていただきました。

休憩時間のサインも快くしていただき、みなさん思い思いのグッズや

色紙にサインをいただいておりましたね。

こんな写真も!!!



サインをいただいて自慢する子供達です(笑)

実際、今日どうしてもマックさんにお会いしたいと熱望されていた

お子様はマックさんから人だかりが減ると、、、



スタスタスタ、、、。

「10禁でオススメの銃はどれですか?」と質問。

マック堺さんも真剣にお答えされておりました。

ゲーム回数はそこまで多くなかったのですが、充実のイベントでした♪

明日はもう少し踏み込んで裏話なんかも(´艸`*)

本日はお疲れ様でした!!
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す