今週はインドア定例会の開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

8周年祭も終わり、フィールドリニューアルも一段落してホッとしているY(クマ)です。



フィールドがガラッと変わったのでY(クマ)も慣れるのに少し苦労しています(^_^;)



見通しの良い場所で撃ちあったり、長い通路内をドキドキしながら進んだりと

楽しみ満載なフィールドになったと思います。

今後は変更した部分の手直しやゲームをして気が付いた部分を変更していく予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

 

週末は定例会の開催日です。

フィールドリニューアル後初の開催となります。

まだリニューアル後のフィールドを体験していない方は朝の内に下見をしておいてくださいね。

開催場所:フィールドPLUS

開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

参加費:3,200円(税込)※昼食付き

まだまだ参加者募集中です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいませ。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す