本日はシューティングトレーニングと非電動ガン戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はシューティングトレーニングと非電動ガン戦の開催日でした。

サバゲー中に難しい初弾の素早さと正確さをトレーニングしていきましたよ。

5枚のターゲットをいかに早く正確に撃つ事が出来るかのスティールチャレンジを行い

その後は決められたコース場に4ヵ所のターゲットを置き

スタートからゴールまでのタイムを競うタイムトライアルを行いました。

最初は3~5秒台でしたが練習を繰り返すたびに1秒後半~2秒台にまで

入るようになってきましたね。

撃ち始めると集中しすぎて休憩もろくにせずに練習していましたよ(^_^;)

明日も12:20~からシューティングトレーニングがありますよ。



興味のある方は是非ご参加くださいね。

 

その後は非電動ガン戦を行いました。



シューティングトレーニングに参加していたお客様も連続で参加してくださいましたよ。

電動ガン以外のエアガンでということで

皆さん機動性を活かそうとハンドガンで参戦していましたね。

一人一人がフィールド内を走り回って相手の裏を取ったりと激しいゲームになっていました。

後ろを取られて悲鳴を上げたり、撃ち合いながらお互いに笑っていたりとゲーム中も楽しい時間を過ごせました。

 

 

次回の土曜日の昼間はサバゲー入門(初心者向け)が開催されます。

「サバゲーをやってみたいけどどうすればいいかわからない。」

「やってみたいけど一人だと心配、そもそも一人でも大丈夫?」

みなさんがご参加しやすく、初めてサバゲーをする方にはピッタリのプランです。

トレーナーが、エアガンの安全な取り扱い方から撃ち方、ゲームのルールやマナーなどもしっかりお伝えさせていただきます。

 

講習の後は実際にゲームを体験していただきますよ~

興味のある方は是非参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております‼

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す