本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



昨日までの天候が嘘のように本日はいい天気になりましたね。

総勢58名のお客様が参加してくださいましたよ。


本日は両チームとも2階をよく使っていましたね。

午後の攻防戦やボタンフラッグ戦ではスタートと同時に2階へ駆け上がり、

有利になるエリア確保のためお互いに激しく撃ち合っていましたね。

スタート前にみんなでしっかりと作戦を立ててからスタートしていたため、統制が取れた動きをしていました。

ボタンフラッグ戦では戦神側でスタートしたチーム全員が2階に上がって行く場面もありました。

まずは侵入口であるシャッター付近の取り合いで激しい撃ち合いの後

一瞬の隙をついてフラッグボタンを押しに行く人と、その人を守るためけん制射撃をする人で

役割分担をしっかりしていましたね。

そうやって作戦通りにボタンが押せたときは皆さんガッツポーズで喜んでいましたね。

次回の定例会は8月11日です。色々なゲームを企画していきますのでお楽しみに。

 

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す