体育館で汗を流す会。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ちょっと前にも書きましたが、最近お客さまと体育館で

汗を流す会をしています。

体育館のワンフロアを貸し切って、集まったみんなで

何をやるか決めて遊びます。

バレーとバスケは絶対やっていますね!!

バレーは2バウンドくらいでも相手コートに返るのなら

続けるというハードなルール。

素人の集まりなのでそうでもしないと続かないんです(>_<)

バレー経験者の助っ人募集中です!!

バスケもなかなかおもしろいもんで、そもそもコートのラインを

言ったのに理解していない!!

ドリブルしながら出てっちゃいました(笑)

みんな素人なのでうまいや下手もなくワイワイガヤガヤ。

体育館で遊ぶ事なんてあまりないので、めっちゃ楽しいです。

ちょっと興味がある人はガチムチまで。

 

さて、まだ気づいていない方も多いのですがこんな企画発動中です!

完全予約制となりますのでお早めに。

 

今週末は3連休。

15日(日)夜19:00~「ゾンビフィールドからの脱出サバイバル」開催。

レーザーガンで遊ぶイベントです。

ゾンビを倒し、ミッションをクリアしてフィールドから脱出できればクリアです。

レベル1~3のステージがあり

レベル1:クリア成功率85%

レベル2:クリア成功率70%

レベル3:クリア成功率20%(最強ゾンビが登場します)

こんな感じになっています。

ご家族やカップル、サバゲー仲間などどんなグループでもお楽しみ頂けますよ♪

詳しい内容はイベント情報コチラをご覧ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す