今日の女子会

秋は瞬く間に過ぎて。

皆さんこんばんはMIYAです。

秋はあっという間に過ぎて冬になりましたね。

防寒対策はしっかりやっていきましょう。

さて本日のSPECIALFORCEは、平日ゲーム会に参加してくださった5名の方とサバゲートレーニングに3名の方、女子大生8名の方々がゲームを楽しんでいかれましたよ。

女子大学生だけでの貸切でサバイバルゲームは恐らくSF史上初めて!※ガチムチ談
講習からずっと笑いっぱなしで何度ツボに入ったことか!
笑顔の絶えない元気なチームでした。


そして明日金曜フリーゲームはMIYAが進行をさせて頂く予定です!(^-^)/

MIYAを倒したい方MIYAとゲームしたい方、是非ご参加下さいね。

明後日、土曜日はイベント初参加welcome戦です。初心者の方大歓迎のゲームです。
サバイバルゲームは難しそう、サバゲーって何?と思っている方大集合!!
楽しくゲームが出来るので興味のある方は是非ご参加下さい。お1人でのご参加でも楽しめるイベントになっていますよ。

スタッフ一同!心よりお待ちしております!

MIYAでした。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す