屋外フィールド特別イベント『SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるの』

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

年始にしれっと告知させていただきました

屋外フィールド特別イベント

『SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるの』



ご予約順調にいただいております( ̄▽ ̄)

春野町(県西部)にあるATVスポーツランドはるのでサバゲーします。

詳細はコチラ

ATVスポーツランドはるのさんから、SPECIALFORCEさんで

ゲームしてくださいと依頼があり、始まったこの企画。

下見に行ってきましたが冬ということもあり、草木があまり高くなく

「遠くを見渡せるが、止まっている人は見つかりにくい」



そんな感じでした。100人限定にしたのはしっかりゲームを

楽しんでいただきたいから!!

恐らく前線はあまりできなく、状況判断が上手い人は相手陣地内まで

進入して裏取りや横撃ができるかと思います。

そうなると擬態や迷彩が重要になってきますよね。

ゲームは既に始まっているといっても過言ではないかも!!

ゲームもセンターフラッグ戦・防衛戦・HITカウント戦と盛りだくさん。

バーベキュー禁止にしたのも、ゲームに専念してもらう為。

サバゲーをしたい方の為のゲームです。

SPECIALFORCEから車でおよそ1時間半かからない位でつきました。

ちょっと違った雰囲気でゲームしましょう♪

次回開催は現時点では予定していないのでぜひこの機会に!!

 

ちょっとサバゲーとは関係ないのですが、

2020年の干支×血液型診断で1位でした!!

今年頑張ります!!

Twitterから拾ってきた画像ですが、一応あげておきます。



怒られたら消しますw

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す