今日は定例会です。

皆さんこんばんは。

ピョンピョンことMIYAです。

今日のSPECIALFORCEは定例会でした。

前回ケモ●フレンズのコスプレをされた方を紹介しましたが、

今日は鬼滅●刃のコスプレをされた方が参加されていました。

次はどんなコスプレを見れるか楽しみですね!

定例会の内容は午前中はいつものフラッグ戦と殲滅戦、

午後はスパイ攻防戦とカウンター戦、殲滅戦!

今日の戦いは白も青も勝ったり負けたりと拮抗したいい勝負に!

スパイ攻防戦は、白の3チームに分かれ防衛は1チーム、攻めは2チームで行います。

防衛チーム守っているアイテムを攻撃チームが奪い自軍陣地のフィールドに持って行き、

全部奪えば攻撃チームの勝ち、守り切れば防衛チームの勝ち。

スパイは防衛チームに紛れ時間になるとスパイ活動開始するルールです。

進入ルートは4つあるのでどこから攻めるか、戦略があり面白いゲームです。

カウンター戦は白と青2チームで行います。

そして意外な事が起きました!

戦神、戦士両フィールドを使っているのですが、

カウンター戦ゲーム中盤で青チームが戦神フィールドから戦士フィールドに全員移動してしまい戦神フィールドが白だけになってしまうという事態に!(゜ロ゜)

青の復活BOX前まで白がいました。

終盤に差し掛かって青チームのお1人が戦神フィールドに戻り、前に出ていた白の方々を次々にHIT!

映画のワンシーンみたいでカッコヨカッタです!

ラストゲームの殲滅戦は、なんと開始から白チームが戦士フィールドにおらず戦神フィールドに戦力を集中!

白の優勢かと思いきや、青の勝ちでした。午後は燃える戦いで、面白かったです!!

次の定例会はどんなドラマが待っているのでしょうか、楽しみです!(^-^)

MIYAでした。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す