本日はプチ定例会とキッズサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会とキッズサバゲーの開催日でした。

プチ定例会ではカウンター戦を行っていきましたよ。

最初からかなり激しい撃ち合いが繰り広げられておりましたね。

1ゲーム終わると汗だくになりながらも先ほどのゲームを振り返り楽しく会話していましたね。

隣の戦神フィールドではキッズサバゲーが開催されており、

休憩中に子供たちの元気な姿を見て若いってすごいな~と話しておりました・・・( ̄▽ ̄;)

 

そのキッズサバゲーでは本日も多くのお客様にご参加いただきましたよ。

SPECIALFORCE特殊部隊vs親子チームでカウンター戦を行いました。

スタートと同時にフルオートの撃ち合いは中々迫力ありますね。

最初は優勢だった特殊部隊でしたが、ゲーム回数を重ねるごとに段々と親子チームに押されていましたね。

最終ゲームは圧倒的なポイント差で親子チームが勝利しておりました。

そして今日はゲームの後にスイカ割りをしましたよ。

目隠しをしてグルグル回ってからスタートし、周りの人たちからの指示で進んだり左右に移動したりと

中々見ているだけでも楽しかったです。

無事にスイカも割れて最後は皆さんでスイカをいただきました。

次回のキッズサバゲーも元気に参加してくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す