昨年のお盆のお話。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ブログネタを探して過去のブログを見ていると

昨年のキッズサバゲーのネタが。

去年の8月14日と15日に開催されていましたが、こんなに

お集まりいただいておりました。



たしか2日で100名以上のご参加があったかと思います。

ルール説明時もこんな感じ。



正直今のご時世では考えられないすし詰め状態( ゚Д゚)

さらにはレーザーガンでの利用も多かったようで

お盆らしいお盆ですね。



そう考えると今年はちょっと寂しかったです。

お化け屋敷もなかったしね。



来年こそはいろいろ盛大にできるといいですね。

なお今年の周年祭も大規模なものは行わない事が決定しました。

それでもみなさんに育まれてきた10年。

10月はイベントなどでみなさんに恩返ししていこうと計画中です。

これは9月に案内していく予定です。お楽しみに。

ちなみに9月も毎週土曜日はプチ定例会を開催していきます。

時間は枠の関係で週によって多少違いはありますので、

それぞれの週でご確認ください。

直近のカレンダー更新しましたので貼っておきます。



ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す