明日から外部ソース全面解禁!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日から4連休。

 

SPECIALFORCEでは明日から外部ソースが全面解禁と

なります。

 

記念イベントが明日明後日と開催です。



夏に外部ソース?と思うかもしれませんが

冬に準備していたら遅くなっちゃいます。

ガスを使いながら外部ソースも準備していきましょう。

外部ソースをご使用のお客様は明日明後日のゲームは

参加費がとってもお得♪その場で購入してもOKですので

この機会に新たなパワーソースを手に入れてみては?

 

あと質問をいただきましたのでお答えします。

今回の全面解禁で元々ありました、

「サンプロ以外の外部ソースは初速90m/s」とありましたが

それも撤廃です。初速98m/s未満であればOKです。

※新人戦やキッズなどイベント毎エアガン指定があるものは除く

 

外部ソースをお持ちでない方もゲーム参加できます。

そんな方はいつもの祝日プチ定例会と考えていただければOKです。

みなさまのご参加お待ちしております。

そして本日からオリンピックが開催。

いろいろありますが、サッカー好きなガチムチに

とっては楽しみな試合です。

今年の夏を楽しみましょう!!

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す