本日から外部ソース全面解禁です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

SPECIALFORCEでは本日からレギュレーターを使用した外部ソースエアガンを解禁いたしました。

本日は外部ソース全面解禁イベントとしてプチ定例会を開催しました。



このイベントは外部ソースに興味を持っていただいたり、今後導入を考えている方たちのカスタムの参考にしていただくイベントとして行いました。

ゲームはカウンター戦を主に行っていきました。



休憩中は外部ソースを使用している方たちのエアガンを見たり、実際に試射させていただいたりと情報共有の場とさせていただきました。



 

電磁弁搭載の外部ソースの銃を初めて撃った方たちは、トリガータッチの軽さにとても驚いていましたね。

ガスブローバックハンドガンを外部ソースで使用している方は、ノーマルマガジンを多弾数マガジン化して弾が無くなるまで撃ち続けていたりととても楽しそうに撃っていましたね。

 

HFC等の代替フロンガスの削減に伴い、徐々にガスボンベの値段が上がってきています。


SPECIALFORCEがオープンした2010年頃のマルイガンパワーの値段は1,000円でしたが、

2~3年前は1,600円へ、現在は2,000円と段々と値上がりをしています。

 

外部ソースで使用するCO2ガスはフロンガスに比べて圧力が安定しているため、連射中ガスが冷えて初速が落ちてきたり、ガスブローバックの動きが鈍くなることが少ないのが特徴です。

またガスガンならほとんどの銃に取り付ける事が出来ますよ。

この機会に新たなパワーソースを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

明日も外部ソース全面解禁記念として12:20~15:20の時間帯に「セミオート限定戦」を行います。

外部ソースに興味がある方、今後導入予定という方は、この機会に外部ソースがどのようなものか体験してみてはいかがでしょうか。

このイベントでは様々なエアガンをお客様自身が工夫して外部ソース化しているので、今後のカスタムなどの参考になると思います。

もちろん通常のエアガンでもご参加いただけますので、外部ソースに興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す