本日はキッズサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲーの開催日でした。



総勢22名の皆さんにご参加いただきましたよ。

新規の方が数名でしたのでガチムチが丁寧にエアガンの撃ち方からルール説明をさせていただきました。

講習も終わりいよいよキッズチームvs特殊部隊チームのカウンター戦が始めりました。

最初の数ゲームは特殊部隊の動きが速く、いっぱいやられてしまいましたね。

キッズたちが休憩中にセーフティエリアの奥側にみんなで移動して作戦会議を開いていました。

その甲斐もあって後半戦ではキッズチームが勝利を勝ち取っていましたね。

 

次回のキッズサバゲーは10月3日(日)開催です。

今日のゲームを振り返って次のキッズサバゲーに活かしましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す