10/30

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 今日はナナフシが書かせて頂きます。
最近は朝が冷えますよね さむーいっ!!((p(>_<)q))
本格的に自身にも武器にも寒さ対策が必要になってきましたね。
自分はこの寒さでもガスブローバックのハンドガンをメインウエポンとして使っていきたい所です!!
そのためにマガジンポーチに細工をしていきたいと思います。
対応策ができたらブログに載せたいと思いますのでその時笑いながら見て下さい(笑)

10:00くらいに来店してくださったお客様が2名での個人利用をしてくれました!
大人数でやるゲームもいいですが一対一のゲームの緊張感はたまりませんよね?(笑)



本日12:20~15:20はチーム「IRIKA」さんです!!
「IRIKA」さんでは今回も飛び入り参加を募集させて頂きました。
今回集まった人数は合計17名様、内飛び入り参加者が6名様が参戦して下さいました!!
チーム「IRIKA」さんVS飛び入り参加者のチーム分けでのゲームでした。
シンプルフラッグ戦が一番いいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ



15:40~18:40はチーム「クロシオ」さんです!!
13名での参戦有難うございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
MP5系の使用率が高い「クロシオ」さんの中に前回購入して頂いたMP5-Jの姿が!!
嫁に出たあとも元気にやっているようで少し安心しました ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
前回と同じくデコ付のMP5を拝んでから弾速!(笑)
元気いっぱいにフィールドをかける姿はさすがです><
ゲーム中にカメラマンが何枚か写真を撮られていました。
良い絵が撮れましたか?

  

降り出した雨の為かSPECIAL FORCEに自然とお客様が集まって来て2階ではこんな感じに・・

 
アウトドアフィールドでのお話とかもよかったら聞かせて下さい。
それでは皆さん今日はお疲れ様でした!!
(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

この記事へのトラックバックURL

5 Comments

  1. 天誅 より:
    昨日は、お疲れ様ですヽ(`Д´)ノ
    11対6はきついっす:(;゙゚'ω゚'):
    最後にフラッグを取られてしまいました…orz
    また、IRIKA様と戦える日があったら今度は負けませんよょ\(^o^)/
    • IRIKA より:
      昨日は前回に続き参加ありがとうございました

      最後のフラッグ奪取がチームとしての

      初勝利になりました♪

      今後飛び入りの方を募集する際は

      イーブンなチーム分けでゲームをするように

      メンバーと相談していく必要がありそうですね;

      機会がありましたらまたよろしく御願いします。
      • specialforce(イケダ) より:
        昨日は、お越しいただきありがとうございました!

        飛入り参加の方も6人参加して、大人数だったので見ていて楽しかったです><

        又のご来店お待ちしておりますよ(^ム^)
    • specialforce(イケダ) より:
      お疲れさまでーす!

      11対6とは、なかなかハードな戦いでしたね><

      今度は、Teamスペシャルフォース5人対天誅さん1人で対決しましょうwwww
      • 天誅 より:
        ( ゚д゚)・?.またフルボッコですか!!
        ( ̄3 ̄)池田さんを真っ先に狙いますからねぇ〜

天誅 にコメントする