千野マクレーンさんおつかれさまでした!

2組目は千野マクレーンさんでした

ほとんどの方がサバゲ初心者でしたので初心者講習を行わせていただきましたよ~notes(・ω・)ノ゛


エアガンの取扱いを受けたあと、実際に撃ってみた感触に感動していただけたようで


シューティングレンジの方から始終歓声がsign03happy02shine


フィールドの案内をしてるときもだんだんとテンションがあがっているのがわかりましたheart04


ゲームも銃声が鳴り止むことのない熾烈な戦闘で、すごく白熱していましたsign03


終わったころには皆様、とてもいい笑顔をされてましたよ(´ω`*人)shine


明日のお仕事に響かないようにゆっくり休んでくださいませhappy01


またのお越しをお待ちしております


千野マクレーンさん!

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. しんじん より:
    はじめまして。
    HPを拝見させてもらっております。
    25日のXmas大会、楽しそうですね。
    シューティングに興味があるのですが、サバゲーせずに
    シューティングのみの参加は可能なのでしょうか?

    お返事をお待ちしております。
    • specialforce より:
      しんじんさん

      はじめまして!
      HPをご覧頂きましてありがとうございます^-^

      25日のXmasParty~楽しい会になるように計画しておりますので、ぜひご参加下さい!

      シューティングのみのご参加ももちろんOKです。

      ご参加おまちしております☆
  2. しんじん より:
    お返事ありがとうございます。

    シューティングの内容はどのようなものになるのでしょうか?

    ライフルでしょうか?

    ハンドガンでしょうか?

    掛川で開催されているようなものでしょうか?
    • specialforce より:
      しんじんさんへ

      シューティングの内容につきましては、X'mas Partyですので、楽しい内容になるように只今詳細を企画中です。

      ライフル、ハンドガンの両方を予定しています。

      「掛川で開催されているようなもの」とはJANPSのことをおっしゃっているのだと思いますが、ちょっと違うかもしれません^-^;

      お楽しみに!!

しんじん にコメントする