8/13 イケダの東北旅行①

こんばんは、イケダです!

8月10日から12日まで休日を利用して東北に旅行へ行ってきました><

今日は、旅行のお土産話をしたいと思います!

サバゲーに関係ない内容てもご勘弁を((+_+))

旅行初日は、移動しかしていないので割愛します(ちなみに仙台駅近辺のビジネスホテルに泊まりました)。

2日目は、最初に山形県山形市にある山寺立石寺に行ってきました!


山寺といえば、松尾芭蕉のこの俳句が有名ですね( ^)o(^ )

『閑さや岩にしみいる蝉の声』

山寺は、物音一つせず静まりかえっていて、ただ蝉の声だけが一枚岩にしみ透るように聞こえるという意味の句だそうですよ~。

僕が山寺に行った時は参拝客が多くて全然静かじゃなかったですけど(+_+)

蝉もすごくうるさかったです(●^o^●)


展望台からの眺めは最高でした!

長くなりそうなので続きはまた別日にしたいと思います(^-^)

話は変わりますが、只今テレビ静岡の公式ホームページの「トクトク情報局」にて抽選でサバゲに使える素敵なプレゼントが当たります!

応募はこちらから!

応募締め切りは8月31日23:59です。

奮ってご応募下さ~い!

最後に飛び入り参加募集のお知らせです!

8/15(水)9:00~12:00の日程でチーム「SWAT」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

ゲーム内容はフォックスハンティングを主に行う予定です。

 飛入り参加者を10名募集中です!

 

飛び入り希望の方は、こちらから(#^.^#)
本日、ご来店のお客様有難う御座いました!

 

 

又のお越しをお待ちしておりま~す。

それでは、皆様おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す