8月18日

こんばんは、ナナフシです。

ナナフシの最近のマイブームはセブンイレブンの「クリーム大福 宇治抹茶」です。



お値段は¥130、これを食べると何故かホッとします(笑)

あまい中にある抹茶の味がたまりません><b

まぁ、抹茶系のお菓子は大好物ですよ!!

少し前のマイブームは、松永製菓の「おしるこサンド」でした^^



 

皆さんのマイブームがありましたら、教えてくれませんか?

お話は変わりますが、弾速測定でパワーを測る度に違う数値が出る事があります。

こちらは測る時の温度、湿度、などで多少変化します。

規約に書いてある通り、 0.2gBB弾を使用した場合の初速が、98m/sを超える銃は持ち込み不可となります。

カスタムをしてパワーをギリギリまで上げてくると規定のパワーを超えてしまい、当施設では使用する事が出来なくなるのでご注意ください。

本日ご来店のお客様有難うございました。

 

又のお越しをお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す