SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

パワーアップのぼうの城 第7回包囲戦 参加者募集㊥

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日、ガチムチが紹介していた「耳まで覆ってくれる、メッシュ布耳あて付きマスク」

商品名は「イヤープロテクト メッシュハーフマスク」です(^_^;)

先日入荷したブラック10個はあっという間に完売しましたw

この時期は特に耳のプロテクターは欲しいですよね(≧◇≦)

今週また入荷予定です‼

ご予約も可能なので欲しい方はお声をかけてください(`・ω・´)

色もブラックだけでなく、TANやACUもありますよ。

展示もありますので気になる方はぜひご来店時に見てください。

16日(土)19:00~は「パワーアップのぼうの城 第7回包囲戦」です‼

前回も前々回も打ちのめされたナナフシ・・・・|д゚)

戦略のかけらもないナナフシを守ってくれる方を急募‼

そして勝つためにバリケード足しているだけのナナフシ・・・・。

開催までにナナフシに築城のアドバイスも募集していますw

皆さんナナフシが勝つために力をお貸しください(ノД`)・゜・。

今週のイベントです‼

14日(木) 19:00~「SFサバゲー部」

16日(土) 15:40~「Softサバゲー」

16日(土) 19:00~「パワーアップのぼうの城 第7回包囲戦」

17日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

17日(日) 19:00~「日曜日ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2017.12.11 by specialforce | 0 Comments »

定例会!

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)



本日は定例会でした‼

今回のシークレットゲームは、攻防戦です‼

奥側のチームは、「戦士」フィールドのフラッグを押されないようにします。

手前側のチームは逆にフラッグを押しに行きます‼

手前側のチームは守る事を考えなくて良いのでスタートが早かったです(≧▽≦)

フラッグボタンの置いてある戦士フィールドでは激しい攻防が続いていました。

4試合を行い勝敗は1勝1敗2引き分けでした。

勝敗に繋がったゲームではどちらも2階の制圧からタイミングを計って1階のアタッカーが突入するという形で勝利を収めていました。

ゲーム中盤では攻め側の何人かが突入をし、フラッグを押したのですが反応せず防衛側から蜂の巣に・・・

Y(クマ)に「残念、無効です」と手で×印を作られあえなくセーフティBOXに退場していく姿が・・・(^_^;)

今後はフラッグボタンはゆっくりしっかりと押してくださいね。

最後の殲滅戦では白チームが有利に戦っていました。

人数が減ってきて白チームの11名が残りの青チームを戦士フィールドと戦神フィールドで探すも見つかりません・・・・。

最後の方ではもう残っていないのでは・・と思っていました。

しかしゲームが終わり、皆さんが戻ってくると白チームに混じり1人青チームの方が・・・w

詳しく聞いてみると、ライトを照らされましたがその反対側の壁にべったりとくっついていたのでばれなかったそうです・・(`・ω・´)

ちなみに壁の反対側を何度か白チームが通っていたとかwww

「危なかった・・」とコメントをいただきました|д゚)

最後に定例会で撮った写真をペッタペッタ(`・ω・´)


2017.12.10 by specialforce | 0 Comments »

セミオート限定戦!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日は定例会ですが、今日は朝方4:40までご予約をいただいております。

SPECIALFORCEはご予約をいただいておりましたら、時間外での

ゲームも対応させていただきます。お気軽に相談くださいね(^_^)

ナナフシはこの後、出勤してきます(笑)

 

さて、本日行われたセミオート限定戦が盛り上がりましたのでご紹介。

1回復活できる殲滅戦で肩慣らしをした後はお待ちかね無茶ゲー。

勝利の条件は光っているランプの色の数!!

フィールドの4隅には、押すごとに青と赤にランプの色が入れ替わる

スイッチが設置してあります。それを自軍の色にすべく押して、そして守ります。

ただし復活がやっかい(゚Д゚)

HITされた方は両軍ともバスが復活BOXになります。

前の人が復活後に10秒経ったら、前の人と違う出口から復活します。

だからバスの中は結構混雑していました。

復活BOXがバス1個で、しかも中央。復活後は360度敵を警戒して進まなくてはいけません。

マーカーをしっかり見分け、状況整理をしてゲームを進めていかなくてはいけないのです。

頭のいい白チームは、仲間内で暗号を決めていました。

“静岡”と言ったら、なにか名産を答えるルールだったようです。

だからゲーム中“静岡”って声が聞こえていたんですね。

そんな戦略もありゲームは白が2ゲームとも奪取いたしましたね。

ただ、今までにない緊張感、サバゲーに慣れてしまい忘れていたいつ撃たれるかわからない

ドキドキ感を味わえたと、とっても好評でした。

正直こんなつもりではなかったのですが、楽しんでいただけたならよかったかな(笑)

セミオート限定戦はスポットで入れていく予定です。

次回をお楽しみに♪



さて、年末に向けてはイベントがいっぱいです。

明日ホームページにて詳細がアップされますのでこちらもお楽しみに(^^)/

明日のカレーが待ち遠しいガチムチでした( `ー´)ノ
2017.12.10 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 861