SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

あのエアガンの再生産情報とオーバーホール

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先日発売したピンクのハンドガン、

AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”の

続報を問屋さんから聞くことができました。

夏頃に再生産する予定との“噂”です。



ただし初期ロットが本当に少なかったようで、とある問屋さんでは

発注希望数の2割くらいしかマルイから入って来なかったとの話です。

問屋さんにも1次問屋・2次問屋などあるので一概には

言えませんが、なかなか厳しい入数だったようです。

そのため、生産数にもよりますが次回も厳しそうな雰囲気です。

たくさん生産してくれることを願いましょう!!

 

さて、なかなか外出ができなくてサバゲーができない日々が続いて

いる方も多いかと思います。

そんな時はエアガンのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。



オーバーホールをすることでエアガンの健康状態がわかります。

秋葉原のショップなどでは7000円前後、高いところでは1万円する所も

ありますが、SPECIALFORCEでは3,300円(税込)で行っております。

もちろんパーツ交換や修理などが必要なら別途となりますが、それでも

とってもお安いです!

そもそもゲームをたくさんしていただく為に価格を抑えています。

こんな時こそエアガンのメンテナンスをオススメします!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.04.10 by specialforce | 0 Comments »

新製品が続々と登場します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

東京マルイから立て続けに新商品がリリースされていますね。

今月3日にSAO オルタナティブ ガンゲイル・オンラインとのコラボレーションモデルの

AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”が発売されて間もないのですが

さらに16日にはM45A1 ブラックモデルと17日にはAK47ベースのモダナイズド・カスタムモデル

AKストームが新発売となります。



M45A1ブラックは前作のタンカラーのM45A1 CQBピストルのブラックバージョンです。



ロアフレームはレイル一体型となっていてライトなどを取り付けた際もがっちりとパーツを保持してくれます。

スライドストップとノッチ部の削れや破損を防ぐメタルノッチ・スペーサーや、

ブローバックエンジンの改良により、従来のガバメントモデルと同等のガス消費量で

リコイルショックの強化を実現しているモデルになります。

お客様からもブラックの発売を待っていたという声が多かった商品なんですよ。



AK47ベースのモダナイズド・カスタムモデル AKストームは

次世代電動ガン AK47をベースに東京マルイがオリジナルの現代化カスタムを施したモデルとなっています。



M-LOKレイルシステムや、マガジンチェンジがしやすいマグウェルを装備しており

ゲームなどで役に立ちそうなカスタムが多く盛り込まれています。

中でも右手の人差し指だけでセミ・フル切り替えが容易にできるセレクターレバーは

とても助かります。

 

発売まであと少し、どちらのエアガンも待ち遠しいですね。

購入を考えているお客様はぜひお問い合わせ、

ご予約をお願いいたします。
2020.04.09 by specialforce | 0 Comments »

「ナナフシ主催セミオート戦限定戦 」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

4月11日(土)15:40~18:40に開催する「ナナフシ主催セミオート限定戦 」

今回ナナフシが進行するセミオート限定戦は「ダブルタップ無し」というゲームです。

(・∀・)<「ダブルタップってなに?」

ナナフシ|д゚)<「ほぼ同時に同じ標的に2発以上撃つことです。」

(・∀・)<「なんでこんなルールにしたの?」

ナナフシ|д゚)<「セミオート戦でもフルオートとあまり変わらないくらい速く撃てるお客様もいます・・・。」

ナナフシ|д゚)<「出来れば1発、1発に『当たれ!』って感じの「思い」を込めてほしいです!」

と言うわけで。

1発づつを大切に、そして「思いを込めた弾を撃ちましょう!」

ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

\(・_\)前の話は(/_・)/こっちに置いといて

ショットガンやスナイパーライフルも活躍できるゲームです。

普段使っていないエアガンで参加しても良し!

いつも使っているエアガンを練習するために参加しても良し!

みんなで楽しく遊びましょう><b

詳しくはコチラ

皆様のご参加お待ちしております!

※ゲーム参加人数規制があります。

各イベントにご参加の際は事前にご連絡をお願いいたします。

ナナフシ主催セミオート限定戦の参加人数は20名までです><b

詳しくは前日のブログ又はコチラをご覧ください。


2020.04.09 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 1,143