SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

年の瀬のご挨拶

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様と共に新しい年を迎えられる事に感謝いたします。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年もより良いフィールド運営を始め、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社は年中無休ですのでお時間がありましたらお気軽に遊びにいらしてください。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
 歳末のご挨拶とさせて頂きます。
2015.12.31 by specialforce | 0 Comments »

個人利用を観戦しました。

こんばんは、クルスです。|д゚)

本日お子様連れのお客様がフィールドを

個人利用され、ゲームを楽しんで行かれました。

CIMG9305

最初の1ゲームだけタイマー役として観戦しましたが

最初のゲームから最後のゲームまで保護者のお客様は

息切れ状態で汗だくになっていましたが

お子様と楽しそうにゲームをしていました(^^♪

いい思い出作りが出来たようで良かったですね!

本日貸切して頂いたお客様ありがとうございました。

CIMG9302CIMG9304

今年は残すところ後一日ですが皆様のサバゲーlifeはいかがでしたか?

来年も楽しいサバゲーlifeを迎えられることを

スタッフ一同、心より願っております。
2015.12.30 by specialforce | 0 Comments »

貸切に参戦しました!

こんばんは、クルスです。|д゚)   

本日じゃらん限定パックで貸切して頂いたお客様が

お越しになり、ゲームを一緒に楽しんで頂きました。

小川様

ご夫婦でご来店されたので、2対1でチーム分けをしました。

ルールはカウンター戦の制限時間は10分で戦闘開始!

僕は今回、初めてレンタルガンのM4を使用する事にしました。

旦那様と鉢合わせした際にかなりの数の弾を撃ったのですが

中々当てる事が出来ず苦戦しました(^_^;)

やはり長物をしっかり使えるようにならなければ駄目ですね。

旦那様はしっかり使いこなしていて

見事、手に当てられてしまいました(T_T)

奥様は僕を挟み込む為に、姿勢を低くしながらじわじわと

攻めてきていて、とても戦略的でした(; ・`д・´)

お子様のお話もされていたので、次お越しになる際は

是非ご一緒にゲームをして頂きたいです(^^♪

本日貸切して頂いたお客様、ありがとうございました!

まつい様増田様

柴田様CIMG9291

サバゲー未経験のお客様やサバゲーを始めたばかりのお客様!

2016年の1月1日(金)に開催される新年初撃ち新人戦に

是非ご参加くださいませ!(`・ω・´)

開催時間:12:20~18:40 参加費:2,016円(税込)

参加資格:0.2gBB弾で初速90m/sまでのエアガンのみ使用可能です。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2015.12.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11