SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11月のカレンダーがオープンしました!

みなさんこんにちは。

ナナフシです。

11月のカレンダーがオープンしました!

今のうちに予定を立ててくださいね(≧◇≦)

良い時間はすぐに埋まってしまいます><b

ご予約はお早めに><b

10/15(日)に「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベント inはるのを開催します‼



SPECIALFORCEでは5月以来のアウトドアサバゲーです‼

季節ごとに違う雰囲気が楽しめるフィールドで遊びましょう‼

風景に溶け込んでじっくりと倒してくのも、バリバリ撃ちながらフルオートを楽しむのもOKです‼

みんなで楽しみましょう><b

詳しくはコチラ‼


2023.08.31 by specialforce | 0 Comments »

今週末のイベント情報です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

週末開催するイベントのお知らせです。



今週の9月3日(日)12:20~15:20の時間帯に「普通のサバゲー」を開催いたします。

その日集まった皆で普通にサバイバルゲームを楽しみしましょうというイベントです。

ゲームはカウンター戦やフラッグ戦を行っていきます。

「普通のサバゲー」
開催時間:12:20~15:20
開催場所:戦神フィールド
参加費:2,300円(税込)

初心者さんも大歓迎です。

初めての方にはエアガンの扱い方やルール説明などスタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。

当日参加OK、ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 

 

明日もイベント盛りだくさんです。

8月31日(木)イベントは以下の通りです。



◆12:20~15:20「野良サバゲー(ビギナー、初心者向け)」
◆15:40~18:40「野良サバゲー(中級者向け)」
◆19:00~22:00「平日新人戦」

当日参加大歓迎です。

ご予定の合う方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.08.30 by specialforce | 0 Comments »

本日は「小形家」様の貸し切りがありました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は「小形家」様の貸し切りがありました。

大学のお友達同士の旅行中に寄っていただきました。

エアガンの試し打ちの時は壁に当たった音でビックリしていましたがゲームが始まるとバリケードからバリケードへとどんどん前に進んで行く強気のスタイル‼

相手を見つけた後の動きを見るとかなりサバイバルゲームに慣れた感じだったので聞いてみると「Apex」をかなりやり込んでいるそうです。

流石に「Apexの様に狙った所に弾が飛んで行かない」という事で20分ほど撃つ練習‼

その後のゲームではみんなしっかりと相手に命中させていました(≧▽≦)

終わった後は「良い汗をかいたので次に行く温泉でスッキリします‼」とお話しされていました。



明日は「野良サバゲー」を開催します。

野良サバゲーでは、初めての方や初めてではない方もリクエストがあればゲーム開始前にスタッフがサバイバルゲームの講習を行います。

知識ゼロの方も安心して参加できます。

また、最低限必要な装備(エアガン、ゴーグル、グローブ)も無料でレンタルできます。
※普通はエアガンが1時間300円、マスク、グローブが300円ずつかかります。

リクエストがあればサバイバルゲームに関する事を練習していきます。

野良サバゲーは平日の昼の開催しております。

12:20~15:20「ビギナー」と「初級」

15:40~18:40「中級」

皆様のご参加お待ちしております。
2023.08.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 9