SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

我が家の一員になりました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

家でくつろぐネコ家でくつろぐネコ 2
最近Y(クマ)の実家で猫を飼いはじめました。

実はスペシャルフォースの近所で捨てられていた猫でした。

お客様の中にも見かけた方がいると思います。
親に「猫飼わない?」といったところ「飼ってもいいよ」と即答されたので今回連れて帰りました。

今ではすっかり家に馴染んで外で遊びまわっているようです。

体全体が真っ黒な猫の為、ジジとかクロとか言われていますが2週間も経ってもいまだに名前が決まっていません…(^_^;)

何か良い名前ないですかね…

また名前が決まったらお知らせしますね。

 

 

さて明日9月1日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。

開催時間:19:00~22:00 フィールド「戦士」

参加費:¥2,000でレンタル品無料サービスさせていただきます!!

 

エアガンの扱い方からゲームでの注意事項等スタッフが丁寧にレクチャーしますので初めての方でも安心してご参加ください。

この機会にぜひサバイバルゲームを体験してみましょう。

新人戦についての詳細はコチラからどうぞ
参加希望者は「お申込みフォームに移動する」、又は「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

途中参加の方も歓迎です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

池ヶ谷様カルボナーラ様

またのご利用をお待ちしております。
2016.08.31 by specialforce | 0 Comments »

サバゲー新勢力w

自転車に
  乗ろうとすると
       雨が降る

どーも、Zukky(ズッキー)です。

「よし、乗るぞ!」と思って着替え始めると雨が降り出してそっと履きかけのレーパンを脱ぐという休日が続いています。。。

あぁっ!思いっきりロードに乗りたいよっ!!!

 

さて、本日は朝から高校生が貸切予約をしてくれました!

今回サバイバルゲームは初めてという事だったのですが、

お店に来て彼らが出してきた装備がかなりのガチ装備だったので「ホントに初めてなの??」と尋ねた所、

かなり前から企画していたので、この日の為にいろいろ準備していたとの事!

装備を見れば今日をどれだけ楽しみにしていてくれたのかがわかりますね♪

講習後はズッキーとガチムチも一緒にゲームに参加させてもらいました。

さすがは高校生、ゲーム終了後すぐ次のゲームを始めたくてうずうずしていました!

ごめん!すぐ始めたいし、体力もあるのは分かるけど、おじさんたちを少し休ませて!!w

ゲームはズッキーチームとガチムチチームに分かれて、

カウンター戦、ボタンフラッグ戦、2本フラッグ戦(定例会でも行うゲームの2本Ver.)と行ったのですが、

どのゲームも一進一退でトータルではほぼ引き分けでした!(若干ズッキーチームが勝ってたけどw)

内容自体も好ゲームが続いていたので、ズッキー達もかなり楽しんじゃいました♪

高校生たちも利用時間終了後に「延長したい!」という声もちらほら

今回は断念してましたが、次に来てくれる日を待ってるよ~!!

国境なきサバゲーマー様

さらに本日は午後に女性1人で初心者講習を受けに来てくださいました!

ほんと最近女性のサバゲーマー増えてますね!!

本日の方は既にVSRを持っていて、昔からよく撃って遊んでいたとの事!

なので、ズッキーが教えられることなんてないんじゃないの?

と思ったのですが、やはり射撃とサバゲーは違いますね!

バリケードから撃つ時の構え等々色々レクチャーさせて頂き、最後には完全にズッキーの不意を突いてHitを取りました!

講習した方が上達していくのは嬉しいですが、やっぱHit取られるのは悔しいですねw

講習終了後は毎日サバゲー参加のお客さんに捕まり・・・もとい誘われて、今は毎日サバゲー参戦中ですw

さてと、獣たちから守ってあげなきゃいけないので行ってきますw

金丸様

「この美術部には問題がある」と「NEW GAME!」を全巻買って、コツコツ読んでいるズッキーでした!

毎日サバゲー
2016.08.30 by specialforce | 0 Comments »

キングダムとサバゲー♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

結局ナルトは最後まで読んでいないです・・・

ちょっと一気読みしすぎて疲れてしまったので

ご来店された方、よろしければこの後の続きを簡潔に

教えてください(^o^)/

それで読んだことにしようと思います。

ちなみに、これでも毎週読んでいるマンガがあります!!!

キングダム」です。

アメトーークでキングダム芸人を観てからハマったいわゆる

にわかですが、これが超おもしろい!!!

中国の春秋時代に大将軍を目指す主人公“信”と

後の秦の始皇帝になる“政”のお話しですが、物語や戦闘時の

戦略などが発想の域をはるかに超えており毎回ドキドキワクワク(≧▽≦)

サバゲーも戦略ゲームですが、最近はキングダムを参考に戦略を練れないかと

考えたりしています。

サバゲーやっている人はいろいろと参考になる部分もあるかもしれません。

ぜひ読んでみて下さい。

ズッキーでした( ̄▽ ̄)

って違う!!最近マンガネタを書いてしまうなぁ。

ズッキーの洗脳なのか・・・。

さて、本日は愛知からお客様(^_^)

生まれて焼津に住んでいますがこんなに焼津って観光の方が

来られるって知らなかったです(^▽^;)

簡単にゲーム内容を説明すると、お父さんが一番楽しんで

お母さんはポリタンクを運ぶのが好きwww

息子さん、娘さんよりご両親が楽しんでいました(断言)

ガチムチが入った黄色チームはずっと負けていましたが

最後の最後に「ポリタン押せ押せゲーム」で勝利しました!

終わりよければ全てよし!

楽しい時間を一緒に過ごすことができました( `ー´)ノ

さて、今週木曜日は「新人戦」開催です!

前回新人戦は夏休みということもあってか40名を超えるご参加を

いただきました。初めての方やサバゲーのルールを知らない方も

丁寧に説明させて頂きます!

質問もお一人100問まで受け付けますのでお気軽にご参加ください。

エアガンがないよって方も、なんと新人戦はレンタルが無料でございます(゚Д゚;)

あとは弾が当たっても痛くないようにできれば長袖・長ズボンでご来場

いただくだけ☆

みなさまのご来場をお待ちしております!!!

連合闘技会様
2016.08.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11