SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

オーバーホール

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はお客様の電動コンパクトマシンガンのオーバーホールを行いました。

メカボックスを開けて各パーツを洗浄していきました。

各ギヤは摩耗も汚れも少なく非常に状態が良かったですね。

微調整を行いグリスアップして組込みさせていただきました。

コンパクトメカBOXは細かいパーツで構成されているので

できれば5千~1万発の間でメンテナンスをしていただけると

常にベストな状態を維持できると思います。

 

今回はHOPが掛かりにくくなってきていたという事なので

HOPパッキンも一緒に交換させていただきました。

ついでに先日家電屋さんで購入したマイクロカメラを使用して

インナーバレルの中を覗いてみました。



こちらも特に大きなキズもなくとても良い状態でした。

マイクロカメラでインナーバレルが実際にどんな汚れ方をしているのかを見て頂きたかったのですが

清掃前の画像を撮り忘れてしまっていました・・・(^_^;)

次回はしっかり撮っておきますね。

 

エアガンのメンテナンスが自分ではできないという方は

是非一度Y(クマ)までご相談ください。

その他パーツの組み込みやカスタムについてもお気軽にご相談くださいね。

 

また、SPECIALFORCEでは平日オーバーホール講習を受け付けております。

今までメンテナンスを自分でやったことがない、これからやってみたいけど

どうしていいか分からない等平日オーバーホール講習会では

初めてオーバーホールをしてみようという方にY(クマ)が丁寧に個人レッスンをさせていただきます。

普段メンテナンスを毎日のように行っているメカニックがあなたのオーバーホールデビューをサポートいたし
ますよ。

 

講習費:¥4,000-(工具貸出しグリス、洗浄剤等の材料費込)

※六角レンチをお持ちの方はご持参ください。

講習時間:1~2時間(平日9:00~20:00までの時間帯で受付)

 

参加をご希望の方はHPお問い合わせフォームよりお申し込みください。

お問い合わせ種別は「その他」で内容欄に

「平日オーバーホール講習参加」と講習希望日時、

エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。

または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

皆さんのご来店お待ちしております。
2019.02.28 by specialforce | 0 Comments »

ロマンはここにあります!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先週お客様に誘われて体育館で運動してきました。

3時間体育館を借りて、バドミントン・バスケ・バレー・

フットサル・ドッジボール、なんなら短距離走など

思い思いのスポーツで遊ぶことができます。

今回はお子さまのご参加もOKということでめちゃくちゃ

近距離でボールぶつけられまくりました(笑)

中学高校時代は昼休みになると、体育館で遊んでいたので

テンションがめちゃあがりました!

フットサルも週一くらいでやっていますが、いろいろな

スポーツをやると気持ちがいいですね。

3月も開催予定みたいなので、予定合わせて参加したいと思います!



 

さて、お店では暖かくなり始めたからかふらっとお店に立ち寄って

頂く方が増えてきたように思います。

お店に来てエアガンやパーツを見ているだけで

想像が描きたてられるんですよね。

新品のエアガンなんか後光が差しているように見えるんじゃないですかね。

SPECALFORCEの新品商品は1個1個意味があるものを仕入れています。

グローブなんかは世の中数ある種類の中で選んでいる2種です。

ゴーグルも価格がお手頃で使いやすい商品です。

メガネが着用できるゴーグルなんて、なかなかないから

ちょっと貴重な商品なんですよ!

マニアックな商品は少ないですが、どなたでも使いやすく

スタッフとしても自信を持ってオススメする商品ばかりです。

近くまで来られた際はぜひふらっとお立ち寄りくださいね。

ちなみにSPECALFORCEのショップのテーマは

「大人の隠れ家」

です。

近日ロマンが入荷され¥39,800-で販売されます。

ちょっとだけ見に来てくださいね。

 

さて週末は、私が主催するイベントがあります。

そのまま新人戦も19時からありますので連チャンでいかがでしょうか?

22:20からは「しろくまくらぶ」様の貸切への飛び入りができます。

しろくまくらぶさんの以前のゲームはコチラのブログから。

今回飛び入り参加の方へこんなコメントをいただいております。

——————————————————-
初心者・ベテラン問わずご参加いただけます。

復活ありのゲームがメインです!楽しいゲームを一緒にやりましょう!

新人戦の参加回数超えちゃった人・楽しくサバゲやりたい人は

是非一度しろくまの飛入り参加にどうぞ!



副代表の動画を見ればどんなチームかよく分かります!

——————————————————-

しろくまくらぶさんの飛び入りはコチラからできますよ!

てか、ガチムチ主催ゲームもどーぞよろしくお願いします!!!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.02.27 by specialforce | 0 Comments »

火曜フリーゲーム

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は火曜フリーゲームでした。

今回は写真のように大盛況!



ちょうど皆さんの予定が重なったようです。

沢山のご参加ありがとうございます。

最初のカウンター戦ではスタートと同時に2階にあがり警戒して進みます。

しかし誰にも合わず奥まで進めました。

これは相手チームの裏を取れると思い進むも最後の最後で音を出して位置がバレて蜂の巣に(*´Д`)

フラッグ戦は取ったり取られたりと接戦でした。

プレハブ側を白チームが優勢に戦い。

ニトリゾーン側を青チームが優勢に戦っていました。

フラッグ近くまで行くも中々フラッグに手が届きませんでした。

最後のBOX押し込み戦はBOXを相手陣地に持って行きます。

BOXを持って両チームが走り回ります。

「今回なんで参加していただけたんですか?」と聞くと皆さんそ仕事場が同じで火曜日がお休みなので相談してみんなでSPECALFORCEに行くのを決めたそうです。

次回の「火曜フリーゲーム」はまだわかりませんができれば参加したいですとも言ってくれました。

人´Д`*)ありがとぉ☆

皆さんも是非ご参加ください><b



~イベント情報~

27日(水) 19:00~22:00「ハンドガン戦」

28日(木) 19:00~22:00「サバゲートレーニング」

3月1日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

2日(土) 15:40~18:40「ガチムチ主催ゲーム」

2日(土) 19:00~22:00「土曜新人戦」

3日(日) 9:00~12:00「お雛サバ」

3日(日) 12:20~15:20「セミオート限定戦」

3日(日) 10:00~16:00「ローズ定例会」
※島田ローズヒルフィールドにて開催

3日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております><b
2019.02.27 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 9