SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

はるの開催まであと少し。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。 



昨日ナナフシのブログでお伝えしたように、東京マルイからリコリス・リコイルの千束の銃が3/15に新発売との発表がありました。

Xなどでも様々な方が話題にしていますね。

今日も開店から千束の銃のご予約のお電話をいただきました。

ただ初回の生産数がかなり少ないようで、これまでにご予約いただいたお客様すべてにお渡しする事が難しい状況です。

幸い千束の銃は数量限定の商品ではないため、次回ロットも生産されます。

次回生産まで待てますよ~と言う方はまだまだご予約承っておりますのでぜひご連絡くださいね。

 

 

さて明日から3月ですね。



3月17日(日)には今年最初の「たまにやりたいアウトドアサバゲーinはるの」が開催されます。

去年も多くのお客様にご参加いただきました。

管理している方から聞いたところ、今年は少し暖かかったせいか、フィールド内は若干緑の草が多いそうです。

フィールドの色合いとしてはマルチカム辺りが迷彩効果が出そうな感じですね。

参加者も着々と増えてきました。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

「たまにやりたいアウトドアサバゲーinはるの」

開催日:3月17日(日)
開催時間:10:30~16:00
参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。
ご予約はコチラから

 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月1日(金)
■12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー初心者向け」
■15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
■19:00~22:00「金曜フリーゲーム」



どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
 
2024.02.29 by specialforce | 0 Comments »

東京マルイの「千束の銃」の発売日が決まりました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

東京マルイの「千束の銃」の発売日が決まりました。



発売日は3/14(木)‼

すでに何件かご予約をいただいていますが、問屋から数に限りがあるので予約した分手に入るかどうか…。

\(・_\)それは(/_・)/おいといて

本日は「野良サバゲー」の開催日でした。

せっかくなので撃つ練習をやりました‼



【エアガンを下ろして構え直して撃つ】という事を繰り返して【しっかりと相手に向けて撃てるようする】練習です。



【2人で交互に進む】練習も行い、2人で見えない場所をカバーしながら進んでいました。



練習したかいもあって手ごたえを感じたようで「次のゲームが楽しみ」とおっしゃっていました。

明日も「野良サバゲー」があります‼

皆様のご参加お待ちしております‼
2024.02.28 by specialforce | 0 Comments »

本日は「野良サバゲー」の開催日でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は「野良サバゲー」の開催日でした。

ご参加して頂いたお客様、お疲れ様でした。

先週「野良サバゲー」に参加して頂いたお客様が他のお客様と一緒に参加してくださいました。

先週のサバゲーゲームで完全に「ハマった」との事でした><b

そして気が付けば手元に「エアガン」があったとの事でした(≧▽≦)

マガジンが1個しかなかったのでゲームでは使いませんでしたが、休憩中や終わった後にマトを撃って楽しんでいました。

明日も「野良サバゲー」があります。

一緒に遊びましょう><b


2024.02.27 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10