SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

夏の終わり

こんにちは。トシロウです!

8月ももう終わりですね。

今日は秋の訪れを感じられる涼しい日で、お客様も快適にサバゲーができたと喜んでいました(*^-^*)

今日遊びに来てくれたお客様は皆様14名以上の団体の方ばかりでした。

女性やお子さんも何名か遊びに来てくれ、どのチームもワイワイ楽しくゲームを楽しんでいってくれました。

よい夏の思い出になりましたね!

夏はもう終わりですが、大学生の方などはまだ夏休みという方がいらっしゃるのではないでしょうか。

9月は涼しくてサバゲーを始めるには最適の月の1つですよ!

初心者の方もぜひ遊びに来てください(≧▽≦)

9月4日(木)は新人戦の開催日です!

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

※事務棟1階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

参加費 2000円(税込)(食事なし 各自兵糧持参願います)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!

*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

当日参加の方も大歓迎です!!

皆さんのご参加をお待ちしております。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

水田様たまご倶楽部様と飛び入り参加のお客様メディカトロニクス様

またのご利用をお待ちしております。
2014.08.31 by specialforce | 0 Comments »

翼が生えました。

こんにちは、カロリーです(。・ω・)ノ゙

今日、お昼ごはんにキノコのホイル焼きをY(クマ)先輩から頂きました。
IMG_5174
大食いなので、ホイル焼き2.5個食べちゃいました(笑)

ご馳走様でした♪

ご飯も3杯いけました(笑)

さて、今日来店されたお客様でバッテリー持ってきたけど、エアガン忘れたヽ(*’0’*)ってお客様がいました。

ポケットから、バッテリーだけ出てきた時は2人して笑ってしまいました。

レンタルもできますから、忘れてしまっても大丈夫ですよ♪

初参戦のお客様もいらっしゃいましたが楽しんで頂けたみたいです。

初体験で、最初は不安でも終わってみたらすごく楽しかった♪ってお客様も沢山います!

レッドブルを飲んで翼が生えたお客様もいたらしく(笑)

今日もお客様に楽しんで頂けて本当に良かったなって思います。

また、遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8月31日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

CTW様SVG3S 様 frontline様

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.30 by specialforce | 0 Comments »

早く出てくれないかな~・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

東京マルイ製M&P9用のカスタムパーツが出始めてきましたね。

LayLaxからはインナーバレルが9月上旬に発売します。

自分としては早く5インチのスライドが出てくれないかと思っています。

DSC_2840-14

その為に5インチ用のホルスターを買っているので各メーカー様どうかお願いします・・・(^_^;)

マルイからはM&P9用のスペアマガジンが発売開始になりましたね。

M&P9用スペアマガジン

これで本格的にゲームに投入という方も多いと思います。

SPECIALFORCEでも近日中に入荷致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8月30日(土)19:00~22:00の日程でチーム「frontline」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!
当日のゲームではフィクスドガスガン(固定スライド)が使用できません、ご注意ください。

8月31日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

ストライプパンツァー様たけのこたけのこ様

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11