SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日8月24日(日)は定例会ですよ~( `ー´)ノ

こんにちは、カロリーです。

明日8月24日(日)は定例会ですよ~( `ー´)ノ

参加費:2,600円(税込)(お昼はサービスです)

開催時間: 10:00~17:00(受付開始8:00)

今回の定例会では多くのご要望にお応えして、一部(1時間ほど)武器制限戦を行います。

使用可能武器はハンドガン、コッキングライフル、ショットガン(ガス・コッキング)、ガスライフルです。

夏場ですからガスガンがとってもオススメです!

もちろんコッキングガンも武器制限戦ではより一層輝きますよ!

電動のライフルしか持っていないという方にはレンタルガンがあります。

※十分数はありますがレンタルの方は予約をして頂いた方が確実です。

皆様のご参加をお待ちしております(≧▽≦)

イベントの詳細はこちらから。

ここ最近、小川周辺で車上荒らしが起こったと聞きました。

幸いSPECIALFORCEでは今まで車上荒らしの被害報告は1件もありませんが、気を付けるに越したことはありません。

定例会に参加されるお客様も、遊びに来られるお客様も窓を開けっぱなしで車を離れたり鍵のかけ忘れには十分注意してください。

少しだからと、鍵をかけずに車を離れてる間に財布や鞄を取られる事件が多いそうです。

窓ガラスを割って取る事件は2件ほどらしいので鍵をしっかりかけてゲーム参加をお願いいたします。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

ART112様ミツイサバイバルクラブ様Chaotic Crowd 様S.P.M.C 様

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.23 by specialforce | 0 Comments »