SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はサバゲー部の活動日でした。

こんばんは。トシロウです!

本日はサバゲー部の活動が行われました!

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

サバゲー部ご参加の皆様

今日は皆様アグレッシブでしたね!

両チーム共、大勢の方がスタートと同時にダッシュをかけ、相手陣地に向かっていました。

非常に見応えのあるゲームでした。

今夜は割と涼しかったですが、終わった後は皆様気持ちのいい汗をかいていました。

とても楽しんで頂けてなによりです。

また、今回は撃ち方や構え方についてスタッフからレクチャーしてほしいという方が何名かいらっしゃいました。

部活動らしくていいですね(*^^*)

楽しみながらサバゲー技術の向上を図る!それがサバゲー部の目的です。

ぜひ今回覚えたことを次回のサバゲー部で実践してみて下さい(`・ω・´)

次回のサバゲー部は5月14日(木)開催です!

皆様のご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!

ナガタグループ様

またのご来店をお待ちしております。
2015.04.30 by specialforce | 0 Comments »

少年ソルジャーと1対1ゲーム!

こんにちは。トシロウです!

皆様昨日から始まったCMは見て下さいましたか?(*^^*)

静岡朝日テレビで5月17日(日)まで毎日流れますのでぜひご覧ください( *´艸`)

本日はこの春中学生になったばかりの少年ソルジャーが遊びに来てくれました。

せっかくなのでBOYSのエアガンを使って1対1のゲームをしました(*^^*)

エアガンを撃つのは初めてとのことでしたが、使い方や構え方はYOUTUBEの動画を見て覚えたとのことで、狙う姿はとてもカッコよかったです!

ゲーム中の動き方も初めてとは思えなかったですね。

相手の警戒が薄い方向から攻める、自分の居場所がバレたときはすぐに退いて別の場所から攻めるといった動きが自然とできていました!

最後のゲームでは不用意に近づいたところを狙われ、肩を撃たれてしまいました。お見事です!!(≧◇≦)

楽しかった!と言ってもらえてなによりです。僕もとても楽しかったです!

少年ソルジャー

お父さんは今日は付き添いの見学でしたが、よければ今度は一緒にゲームしましょう(*^^*)

SPECIALFORCEは保護者の方の承諾書と同伴があればお子さんでもゲームを楽しむことができます。

GWは家族やお友達同士でサバゲーを楽しむなんていかがですか?(≧▽≦)

ぜひお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。
2015.04.29 by specialforce | 0 Comments »

アームズマガジン発売!

こんばんは。

アームズマガジン表紙

SPECIALFORCEにアームズマガジンが届きました。

今回、気になった新製品を一部紹介(≧▽≦)

G&G CM16 MODO UPI

G&Gからボスゲリラプロデュースのピンクエアガンが発売予定!

記事には300挺の限定生産と書いてありました。

しかもシリアルナンバー付(≧◇≦)

ハイキャパ5.1ゴールドマッチ

続いて、東京マルイ MP7のタンカラー出るのかと思ってページを読んでいましたが、隣のページを見てビックリしました(笑)

「ハイキャパ5.1のゴールドマッチ」!?

マッチカスタムと同様にシューティングマッチ用のお買い得製品かな?でも発売日未定(´・ω・`)

タナカ リボルバー

タナカのリボルバーも気になります(≧◇≦)

サマリウムコバルトモーター
記事を読んでいるとパーツが載っているページに小さく東京マルイからHK417用の「サマリウムコバルトモーター」が単体で販売すると書いてありました。

かなりの高トルク型のモーターなので気になる商品ですね(≧◇≦)

詳しくは、アームズマガジンを読んで下さい!

ナナフシでした!
2015.04.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11