SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はサバゲー部の活動日でした。

こんにちは。トシロウです!

本日はサバゲー部の活動日でした。

サバゲー部では初めての戦士フィールドでのゲーム。

フラッグ戦に加え、真ん中の建造物を利用してセンターフラッグも行いました。

まだまだ戦士フィールドは初めて、という方が多く、有利なポイントを模索しながらゲームを楽しんでいらっしゃいました。

戦士フィールドは戦神フィールドと比較すると明るめで視界が開けているところが多いので敵を見つけやすくなっています。

サバゲー初参加、という方にも話を聞いてみましたが、バッチリ敵を見つけてHitを取ることに成功したそうです(*^_^*)

逆に上手く隠れないと自分も敵に見つかりやすいので注意して動かないといけませんね。

思わぬところからHitを取られた(>_<)という方もいました。

戦神フィールドでのゲームとはまた違った動き方や隠れ方をする必要がありますね。

今週日曜日の定例会も戦士フィールドで行われます。

今日参加して定例会も参加する!という猛者の方は、ぜひ今日学んだ動き方を試してみて下さい(*^_^*)

きっと上手く動いてHitが取れると思います!

本日ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

サバゲー部①サバゲー部②サバゲー部③サバゲー部④サバゲー部⑤サバゲー部④

次回もよろしくお願い致します!!
2015.04.09 by specialforce | 0 Comments »