SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ガンパワー少量入荷!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

東京マルイのガンパワーが少し入荷しました。

価格は定価が上がった為¥1,900-(税込)となります。

今回は24本だけの入荷となりましたのでお早めにご購入ください。

なお、電話でのお取り置きはお断りさせていただきますので

ご了承ください。

フロンガス規制によって、とても貴重なマルイガンパワー。

ネットでは送料込みで2500円~2800円と高騰中。

ガスブロは冬に動作が鈍くなるのは大前提としてありますが

それでも、Laylaxの152aよりガンパワーの方が動作がいいです。

夏はLaylax。冬はマルイのガンパワーって感じでした。

ご購入希望の方はショップまでご来店ください。

 

今日はブラックフライデー。

SPECIALFORCEでは特にセールなどはございませんが

徐々に日本でも定着しつつありますね。

Amazonなどは5日間セールだそうです。

マルイ製品なども安くなっていますので、気になるエアガンあったら

今のうちに見ておいてくださいね。

そしてSPECIALFORCEで撃ってみよう!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.11.27 by specialforce | 0 Comments »

ご案内が2つ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は皆様に2つご案内。

まず1つ目が“外部ソース”について。

外部ソースを今後解禁していこうと考えています。

その為12月からごく一部で解禁していきます。

詳しいレギュレーションなどはコチラをご覧ください。

外部ソースについては現在SPECIALFORCE利用規約で禁止と

なっておりますが、フロンガス規制により需要が高まっています。

実際SPECIALFORCEでも待ち望んでいる方も多いです。

半年~1年くらいかけてスタッフも勉強しながら徐々に解禁します。

 

そして2つ目は12/5(土)に、こちらもご要望が多かった

のぼうの城包囲戦を開催します。「のぼうの城シーズン2」として

復活開催します。コロナによる自粛中にガラッとレイアウトチェンジした

戦士フィールド。こちらを使って開催します。

城主は・・・?

詳細はイベント情報をご覧ください。

外部ソースについてはもっと語りたい事たくさんありますが、まずは

情報を先出しでご案内いたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.11.26 by specialforce | 0 Comments »

パーツのすり合わせ

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はお客様のエアガンの加工を行いました。

マルイSOCOM Mk.23のハンマーなどのパーツすり合わせです。



固定ガスガンは給弾から発射までの工程をすべてトリガーを引く指の力だけで行います。

ノーマルのSOCOM Mk23はパーツのバリや形状などからトリガーが重く、

引くたびにゴリゴリする感じが銃身をブレさせてしまい命中精度が落ちてしまいます。

今回の加工はトリガーやシアー等の金属パーツのバリや凹凸を取り除きスムーズに動くように加工しています。



ハンマーの形状を大幅に変更しているのでノーマルと比べるとトリガーの引きはなかり軽くなります。

今回はインナーバレルもアルミから真鍮バレルに交換しました。

長さもノーマルの133mmから165mmとロングバレル化しているので

初速と命中精度も向上していますよ。

 

自分のエアガンにこんなカスタムをしたいというご要望があれば

ぜひY(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.11.25 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 9