SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8月最後の週末は、賑やかな1日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日と今日は進行ゲームが多く、毎日6時間以上は

フィールドにいました。2階はかなり暑かったですが

お盆時期の一番暑い時期に比べると少し温度が下がってきました。

1階に降りると涼しく感じるし、外に出れば天国です(笑)。

今日は16時までに3Lの水分を補給していました。

 

午前中は貸切でのご参加。

8名の男性陣。初サバゲーでしたので講習と進行を。

ノリがいいチームでしたので進行も楽しかったです。

10時頃からは女性2人でレーザーガンを遊びに来られました。

年齢層も同じくらいでしたので互いのリーダーにOKを

もらい、最後の1時間はレーザーガンを10名で。

ハートを射抜くと宣言していましたが、ちゃんと撃たれる

あたりはさすがです。女性2人も大人数でのゲームを楽しんで

いただきました。難しさも感じたようです。

 

レーザーガンは今年の夏も大活躍でした。

とういことで!レーザーガン利用を9/22まで延長します。

9月の4連休までご利用いただけます。

詳細はこちらからご確認ください。

午後からのワイワイサバゲー会。

キッズ用エアガンでみなさんワイワイ遊ぼうというイベント。

18名の方にご参加いただきました。

最初はシューティング!これも撃ち方いろいろ。

次は鬼ごっこ。鬼だけエアガンを持ち、他の人は逃げます。

最初はガチムチが鬼。いるいない関係なく撃ちまくりました。

小さいお兄ちゃん達が鬼の時はみんなスキップで逃走。

ほとんどやられちゃったけどね。

サバゲーでは大統領戦。チームの大統領が撃たれてしまったら

ゲーム終了です。ただ、大統領は時間内に相手陣地内に移動しなくては

いけないのでチーム一丸で作戦を練ります。

バスに逃げ込む作戦を考えたチーム。護衛が0人になり6人くらいに

バスを包囲されあえなくHIT。大統領同士の激しいバトルなんかもありました。

初開催でしたが、みなさんのおかげで大盛り上がりでした♪

こちらも4連休にまた開催したいと思います♪

 

その後開催した殲滅戦は参加者2名。

最小人数でしたが逆にやる気アップ!お仲間2人でしたので貸切状態で1vs1。

いろいろなシチュエーションでゲームしていました。

最近はコロナの影響もありたまにこんな枠ができます。

少人数戦は結構疲れますがスキルアップには最適!

ぜひお試しください。

という事でいろいろあったこの週末。

毎日楽しませていただいております(*’▽’)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.08.30 by specialforce | 0 Comments »

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前後半合わせて16名のお客様が参加してくださいましたよ。

ゲームはカウンター戦を主に行いました。

皆さんフィールドを駆け回って激しい撃ち合いをしておりましたね。

8月に引き続き9月も土曜プチ定例会を開催していきます。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

次に新たに入荷した中古商品のご紹介です。



ウェスタンアームズ製 ガスブローバックハンドガン 

SCW ウィルソンコンバット プロフェッショナルです。



ヘビーウェイト材使用で重厚感があり、とてもリアルにできていますよ。

 

ウェスタンアームズ製 SCW ウィルソンコンバット プロフェッショナルは

SPECIALFORCE中古価格14,800円(税込)です。

箱、説明書付き、傷も少なくとてもきれいな1挺です。

 

興味のある方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.08.29 by specialforce | 0 Comments »

8月最後の週末!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

8月もいよいよラスト。

最後の週末です。

今年の夏は暑さこそありましたが、夏らしい事が

ほとんどできませんでした。

やったといったら、キッズサバゲーのスイカ割り。

スイカを食べると夏って感じしますよね。

去年までは仲間とお盆に毎年BBQなどをしていたのですが、

今年は仲のいい家族だけで小規模開催、しかも参加できず。

BBQしたい欲が・・・。

今日のニュースでワクチンが来春以降に接種できるかも

といったものがあったので大いに期待したいと思います。

 

明日は朝からお店が開いています。

9:00~13:00は貸切のご予約をいただいた際に開店。

お時間ございましたらいつでも遊びに来てください。

土曜プチ定例会、土曜新人戦もまだまだご参加受付中です。



ご来場お待ちしております!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.08.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10