SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した新商品のご紹介です。



G-FORCE製 充電器 GMA465 AC Chargerです。

この充電器は手のひらサイズのコンパクトなボディに最大6A(65W)の

充電能力が備わっていることと、とても見やすい日本語表記の液晶ディスプレイが特徴です。

対応バッテリーはNiMH/NiCD(6-8Cells)LiPo/LiFe/LiHV/LiIon(2-4S)PB(3-6Cells)と

様々なバッテリーを充電することが可能です。

充電電流は0.1~6.0Aまであり、幅広い設定が可能です。

 

また本体には今まで1万円以上もする高価な充電器にしかついていなかった

クーリングファンも装備しているので、安定した充電電力の供給が可能です。

クーリングファンが付いていない充電器の場合、本体が発熱すると

一時的に電力を抑えてしまうため充電時間が長くなってしまいます。

これ1台あればホビー用のほぼすべての種類のバッテリーに対応します。

 

G-FORCE製 充電器 GMA465 AC Chargerは

SPECIALFORCE価格6,500円(税込)です。

 

取扱説明書も日本語表記なのでしっかりと読んで機能をフル活用してみてくださいね。

数に限りがございますので気なった方はお早めにお買い求めください。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.08.05 by specialforce | 0 Comments »