SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

カスタムのご相談をしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近の昼間は少し暖かくなってきましたね、でも夜はまだまだ冷え込みますので風邪には十分注意してくださいね。

 

さて昨日はハンドガンのカスタムをしたいというお客様のご相談に乗っていました。

お客様のご要望はガスブローバックのスライドをもっとサクサク動くようにしたいという事と、

マガジンが冷えてもある程度動くようにしたいとの事でした。

最初はカスタムパーツをあれこれ付けようか悩んでいたそうですが、

出ているパーツのほとんどがガスの消費を多くしてノーマルよりもスライドの動きを激しく動かす物しかなかったそうです。

夏場の温まったマガジンならガンガン撃てるかもしれませんが、

冬場の冷えたマガジンでは数発で生ガスを噴いて撃てなくなってしまいますね。


相談の結果、今回はカスタムパーツを組み込むのではなく

ノーマルのままスライド等の擦れ合う部分の抵抗を少なくする擦り合わせ加工を行うことで決まりました。

またスライドスプリングをノーマルよりも柔らかい物に交換をすることになりました。

スライドスプリングを柔らかい物に交換する事でスライド後退時に消費するガス量を抑える事が出来ます。

冬場でもガスブロを使いたい人は是非一度ご相談くださいね。

 

 

 

最後に現在SPECIALFORCEでは「エアガン超買取キャンペーン」を開催しています。

2月10日~2月20日まで買取強化キャンペーン中です‼

ご自宅に眠っているエアガンをぜひお譲りください‼

ジャンク品でもかまいませんよ~♪

買い取らせていただいた中古エアガンは3/4(日)ローズヒル定例会にて

“激安販売会”を行います!

激安販売会への参加条件は2つ

①エアガンを期間中1挺でも売っていただいたお客様

②ご予約にて3/4のローズヒル定例会へご参加いただくお客様

以上となっております。

この機会にぜひお持ちのエアガンをお持ちください。
2018.02.17 by specialforce | 0 Comments »

「SFハンドガン戦」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

14日に開催した「SFハンドガン戦」でお客様と少しかわったゲームをしました。

最初は皆さん手ぶらでスタート‼

全員敵でフィールド内に置いてあるエアガンを探し、最後まで生き残れば勝ちです‼

弾も1マガジン分しかないので撃ちすぎるとすぐに弾がなくなりますw

弾がなくなってもHitされた方は持っていたエアガンをその場に置くのでそれを狙うしか・・・.|д゚)

しかし使っていたエアガンなので残弾がいくつ残っているのかはわかりませんw

ナナフシは一度2回撃ったら弾が無くなりました;つД`)

フィールド全体を走り回りかなり白熱した戦いになりました。

ナナフシはエアガンにたどり着く前にHitされたり、途中で弾切れになって逃げるしかなくなるなど中々思った通り戦えませんでしたw

せっかくなので少し難易度を上げてエアガンを1挺減らしてやってみました。

早くエアガンまでたどり着けるかもそうですが、相手がどこに行くか確認しないと・・・・・(´・ω・`)

このゲームもサバイバルゲームの腕より「運」要素があって「運」が非常に悪いナナフシは1回も勝てませんでした。

というか6回中1回しかエアガンを見つけることができずHitされていました(ノД`)・゜・。

さて現在「エアガン超買取キャンペーン中」です‼

昨日のブログでガチムチが書いてありますように2月10日~2月20日までキャンペーン中です‼

ご自宅に眠っているエアガンをぜひお譲りください‼

ジャンク品でもかまいません。

頑張って買取ます‼

今週のイベントです‼

16(金)19:00~ 「ショットガンナー決定戦第3戦」

17(土)12:20~ 「パワーアップのぼうの城」

17(土)15:40~ 「セミオート限定戦」

18(日)10:00~ 「ローズヒル定例会」

19(日)19:00~ 「日曜ナイトゲーム」

20(火)19:00~ 「フリーゲーム」

21(水)19:00~ 「ハンドガン戦」

22(木)19:00~ 「Sweetサバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.02.16 by specialforce | 0 Comments »

大切なエアガンを長く使う為に

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近お客様からのエアガンオーバーホールの依頼が増えてきています。

使っていくうちに段々と初速が落ちてきたり、HOPダイヤルを回しても思うように弾に回転が掛からなくなったらオーバーホールが必要です。

オーバーホールでは日頃の簡単なメンテナンスでは取りきれない汚れや

消耗したパーツを交換して本来の性能を取り戻します。



購入してから数年経っている、4万発程撃っている方等は一度オーバーホールが必要です。

メカBOX内が汚れたまま使用し続けるとギヤ等に負担が掛かり最悪の場合破損してしまいます。

そうならないうちに早めのメンテナンスをしましょうね。

分解の仕方が分からない、めんどくさいと言う方は是非一度SPECIALFORCEへご相談ください。

またエアガンをオーバーホールするならカスタムもしてみたいという方も大歓迎です。

カスタムパーツの持ち込みもOKですので是非一度ご相談くださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

明日2月14日(水)はハンドガン戦の開催日です。

開催時間:19:00~22:00

開催場所:フィールド戦神

参加費:2,000円(税込)

参加資格はエアコキ、ガスのハンドガン。

電動はNGとなります。

エアコキ、ガスガンのレンタルもありますので

ハンドガンを持ってないという方も気軽にご参加くださいね。

一発一発をしっかりと狙っていきましょう。

皆様のご参加お待ちしております。
2018.02.13 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 777