SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

有名な「木村飲料」さんのラムネ

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

梅雨が明けて数日…

????????????????????????

雨の日多くない??

 

何なら台風(温帯低気圧)のおまけ付き。

これからずっと‟曇りのち晴れ”天気が多いので

湿度も高そうですね。

 

 

そういえば先日行った海鮮のお店の下には物産店が

あります。冷凍マグロなども売っていましたが、この辺で

有名な「木村飲料」さんのラムネもたくさんありました!



こんなジメジメした日は炭酸飲料がさわやかさを運んでくれます(^_^)

まぁ木村飲料さんのラムネはいろいろな、とってもユニークな

ラムネも多いので、味については人それぞれかと思います( ̄▽ ̄)

特別な言及は避けますが、慣れていない新発見を楽しみましょう(笑)

 

知り合いがノーマルラムネを買ってきてくれたので

自宅で飲もうとしたのですが、やはり噴き出てこぼれました(笑)

ラムネは夏に外で飲むものなんだなと実感しました。

夏の風物詩ラムネ!!

木村飲料さんのラムネはよくテレビでも取り上げられるほど

おもしろいラインナップです( ̄▽ ̄)

海鮮と一緒にぜひ♪

場所はこちらです。

 

8月のイベントが決まりつつあり、貸切もいただいております。



お盆の貸切予約はお早めに!!

そして今週日曜はインドア定例会。



前回60名を越えましたが、今回は如何に。現時点でのご予約は20名!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.07.05 by specialforce | 0 Comments »

中古商品のご紹介とイベント情報です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

中古商品のご紹介です。



東京マルイガスブローバックハンドガンXDM.40です。

XDMは15mm大口径ピストンカップを搭載した最初のガスブローバックハンドガンとして登場しました。

力強いブローバックの反動とスライドスピードが楽しめる1挺です。

実銃から採寸と型取りを行い、サイズやボディカラー、表面に施されたシボ加工などのディテールをリアルに表現しています。

コッキングインジケーターや交換式のグリップバックストラップなど操作面の特徴も忠実に再現しています。

3種類のバックストラップは手の大きさに合わせて好みのグリップのサイズに変える事が可能になっています。

初速は72m/sと絶好調です。

またこちらの商品にはスペアマガジンが1個付属します。

東京マルイガスブローバックハンドガンXDM.40は

SPECIALFORCE中古価格10,000円(税込)です。

スペアマガジンが1個ついてこのお値段は大変お買い得ですよ。

その他にも中古ガスブロハンドガンがいくつか入荷しています。

お気に入りの1挺を手に入れてサバゲーを楽しんでくださいね。

気になる方はお早めにご来店ください。

 

最後にイベントのお知らせ



7月17日(日)15:40~18:40の時間帯にYクマ主催「ガスブロ戦」を行います。

開催場所:戦士フィールド

参加費:2,300円

参加条件はガスブローバックガンのみの使用
※外部ソースのガスブローバックもOKです。

いつもより弾数が少ない為、撃ちすぎるとすぐに弾が無くなります。

マガジン内の残弾を確認しながら次の行動を考えていかなければなりません。

1発1発を正確に狙っていく緊張感を皆さんと一緒に楽しみましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.07.04 by specialforce | 0 Comments »

本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会と新人戦の開催日でした。

プチ定例会19名、土曜新人戦は24名の方にご参加いただきました。

プチ定例会へは10代のお子さんを含めたご家族も参加されていましたよ。

お子さんたちは最初はどう動いていいのか分からないようでしたが次第に前へ前へと進んで行くようになっていましたね。

最終的には2階の相手チームのスタート位置までガンガンに進んで行くようになっていました。

その後も大人相手に果敢に突入をしていてとても頼もしかったですよ。



土曜新人戦は初サバゲーの方が8名程参加していたのでゲーム開始前にゲームのルール等を説明させていただきました。

その後はそれぞれのチームに分かれていただきカウンター戦を行っていきました。



何回か新人戦に参加されている方が、今回初めての方のサポートをしっかりとしてくれていたので、目まぐるしく状況が変化し
ていく感じで見ていても楽しめるゲームでした。



経験者の方が初心者の方に指示を出してペアを組んでバスに突撃していく姿もありましたよ。

どちらのチームも全く知らない人同士でコミュニケーションを取りあいながらゲームを優位に進めようと頑張っていましたね。

 

次回プチ定例会と土曜新人戦は7月9日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

みなさんのご参加お待ちしております。
2022.07.02 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 1,085