SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新製品が続々と登場します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

東京マルイから立て続けに新商品がリリースされていますね。

今月3日にSAO オルタナティブ ガンゲイル・オンラインとのコラボレーションモデルの

AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”が発売されて間もないのですが

さらに16日にはM45A1 ブラックモデルと17日にはAK47ベースのモダナイズド・カスタムモデル

AKストームが新発売となります。



M45A1ブラックは前作のタンカラーのM45A1 CQBピストルのブラックバージョンです。



ロアフレームはレイル一体型となっていてライトなどを取り付けた際もがっちりとパーツを保持してくれます。

スライドストップとノッチ部の削れや破損を防ぐメタルノッチ・スペーサーや、

ブローバックエンジンの改良により、従来のガバメントモデルと同等のガス消費量で

リコイルショックの強化を実現しているモデルになります。

お客様からもブラックの発売を待っていたという声が多かった商品なんですよ。



AK47ベースのモダナイズド・カスタムモデル AKストームは

次世代電動ガン AK47をベースに東京マルイがオリジナルの現代化カスタムを施したモデルとなっています。



M-LOKレイルシステムや、マガジンチェンジがしやすいマグウェルを装備しており

ゲームなどで役に立ちそうなカスタムが多く盛り込まれています。

中でも右手の人差し指だけでセミ・フル切り替えが容易にできるセレクターレバーは

とても助かります。

 

発売まであと少し、どちらのエアガンも待ち遠しいですね。

購入を考えているお客様はぜひお問い合わせ、

ご予約をお願いいたします。
2020.04.09 by specialforce | 0 Comments »

手洗いうがいをしっかりとしましょう。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

コロナウイルスの影響が段々と大きくなってきましたね。

日本でも都心部などに緊急事態宣言が発令されるようですね。

マスク、手洗い、うがいをしっかりして「うつらない、うつさない」をまもりましょうね。

 

さてSPECIALFORCEではコロナウイルスの感染予防のため、

ゲーム参加人数の規制や営業時間などの変更をさせていただきます。

詳しくはホームページイベント情報の「ゲーム参加人数規制のお知らせ」をご覧ください。

 

最近コロナの影響もあるのか、メンテナンスに目が向いている方が増えているようで、エアガンのオーバーホールのご依頼が増えています。



しばらく使用しないときやお時間がある時はご自身のエアガンのメンテナンスをしてみるのも良いですよ。

次回のサバゲーまでにエアガンのカスタマイズを考えるのもいいと思います。

オーバーホールが自分ではできないという方はこの機会にぜひY(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.04.06 by specialforce | 0 Comments »

予約受付中です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はとても暖かかったですね。

段々と春が近づいてきたって感じですね。

昨日仕事帰りに毎年行く桜の名所に寄り道をしてきました。

所々桜が咲き始めているところがあり、来週辺りから見頃になるんじゃないかなと思います。

見に行かれる方はコロナ対策をしっかりとして行ってくださいね。

 

さて以前ブログに書かせていただいた



アクションアーミー製 ガスブローバックハンドガンAAP-01 アサシンですが、

反響をいただいており、予約する方が増えております。

セミ・フルオートの切り替えができ、さらにグロック17・18シリーズのマガジンであれば

他社のマガジンでも使用が可能なAAP-01アサシンは4月中旬発売予定です。

AAP01の動画がYOUTUBEにアップされていたので参考にご覧ください。

ACTION ARMY製 AAP01の動画



まだまだ予約を受け付けておりますので興味のある方はぜひご予約くださいね。

皆さんのご予約をお待ちしております。
2020.04.02 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 940