SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

M870 ショットガン ヒートシールド

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

ショットガンが恰好よく見えるアイテムが再販されるのでご紹介します。



M870 ショットガン ヒートシールド

鉄の重厚感と見た目のインパクトは最高です(≧▽≦)

普通は少し加工が必要ですがこの商品は無加工で取り付けできるようになっています。

ぜひご予約下さい。

明日の「野良サバゲー」すでに数名の方からご予約を頂いております。

ぜひ一緒に遊びましょう><

ご予約お待ちしております‼


2024.03.19 by specialforce | 0 Comments »

「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベントinはるのの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベントinはるのの開催日でした。

総勢60名のお客様にご参加いただきました。



午前中はセンターフラッグ戦を行いました。

スタートと同時に両チームがダッシュしてフラッグを上げていましたね。



まずは川側からのフラッグを取った後、谷の間のフラッグを取りに行くという方法が両チームで行われていました。

川側から攻めていき、中央にある山を確保したらそこを防衛拠点にして谷間のフラッグを立てるタイミングを見計らっていました。

掛け声と同時にフラッグ目掛けて走り出すと、周りの人が援護射撃で相手側に一斉に撃ち始めたりと見ていてすごい迫力がありましたよ。

お互いに大きな声で指示し合ったり、ゲーム中に笑い声が聞こえたりと思い思いに楽しんでいましたね。

日時は未定ですが、次回は5月を予定しています。

開催日が決まりましたら告知させていただきます。

最後に本日のゲーム中の画像を貼っておきます。



 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月18日(月)
◆12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー初心者向け」
◆15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
◆19:00~22:00「毎日サバゲー」

どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.03.18 by specialforce | 0 Comments »

千束の銃入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



リコリス・リコイルの「千束の銃」が入荷しました。

しかし入荷したのはほんのわずか…(;´Д`)

発売日の入荷はご予約数に足りませんでした。

商品はご予約いただいた順にお引き渡ししていますので連絡が来たら受け取り日を決めてご来店くださいね。

早速お客様に許可をいただき撮影させていただきました。



今回は箱もこだわった作りになっていました。

白い外箱は内箱になる黒い箱を覆うようになっていました。



白い箱の裏側には設定資料が、黒い箱はガンケースのような作りになっています。



千束の銃本体はサムレスト付きのグリップパネルと、
とげとげのストライクフェイスと一体化したコンペンセイターが特徴的なとても女の子が持つにはエグい形になっていました。

本体を持たせていただいた第一印象は「あ、ちょっと重い」でした。

調べて見たら千束の銃は784g(空のマガジンを装着した状態)で、

同じデトニクスベースのV10ウルトラコンパクトが709g、AM.45が735gとどのデトニクスシリーズの中でも重たかったです。

たった50gの重量差ですが持った時の重厚感が違いますね。

構えた時の重量バランスもとても良かったですよ。

リコリス・リコイルの「千束の銃」は期間限定生産で期間中は順次生産されます。

まだまだご予約いただければ手に入れることができますので欲しい方はぜひご注文くださいね。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月16日(土)
◆12:20~15:20「プチ定例会 前半」
◆15:40~18:40「プチ定例会 後半」
◆19:00~24:00「土曜新人戦」

どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.03.15 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 1,255