SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ローズヒルフィールド定例会の日程が決定!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日はアウトドアフィールドでの定例会でした。

Y(クマ)がゲームに参加していましたが、実はガチムチも

一緒に参戦させていただきました!

ガチムチはインドアでゲームをやる事が多いため、アウトドアでは

なかなか人を発見できない(>_<)しかしそういった時に役にたったのが

 

「ドンドン前に出る」ガチムチスタイル!

 

簡単に言えば前に出れば撃ってくるので場所がわかるというもの。

 

 

インドアでは「銃口」が向けられた瞬間にはよけないとHITされてしまいますが

アウトドアでは「銃声」が聞こえた段階でも隠れればHITされないことも多いです。

それを活かして進むのがガチムチスタイルとなりつつあります。

しかし、いないだろうと進んでいるとHITされてしまい、殲滅戦をメインで

行った昨日は1回も最後まで生き残る事はできませんでした(^_^;)

Y(クマ)からは「いないだろうで進んじゃダメだよ」と言われましたが、

いまは色々経験すべくガンガン進もうと思います。

そんなローズヒルフィールドですが決定いたしました!

毎月第1、第3日曜は「定例会」を開催いたします。

次回定例会は、今回は第3日曜の2月19日(日)10:00~となります。

 

次週の第1週目は定例会の代わりに「スタッフ主催ゲーム」を行います!

2月4日(土)13:00~16:00

参加費¥2,000-

今週のゲームでは山をどちらのチームが越えるかがキーポイントでしたね。

来週はどうなる????

ご参加お待ちしております!
2017.01.30 by specialforce | 0 Comments »

本日はローズヒルフィールド初定例会でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

いい天気で朝からとても暖かかったですね。
本日は島田ローズヒルフィールドでの初定例会の日でした。


皆さん迷彩服に身を包んでやる気満々でした。

受付と朝の挨拶を終えいざゲームスタート、皆さんそれぞれ思い思いの場所へ攻め込んでいきます。

真ん中を突き進んでいく人、林の中に身を隠す人等色々な戦略で数ゲームをこなしていました。

少し慣れてくるとゲーム中フィールド後方で一人が周りを見回しながら指示を出している風景をよく見かけるようになりましたね。

すると次第に皆さんがそれぞれ仲間に指示を出し合い連携をしていくようになっていました。

こうやって初めて会った方たち同士でも連携して攻略できるのがサバイバルゲームの楽しさですね。

Y(クマ)も一生懸命相手の場所を仲間に伝えていましたよ~♪
また最近行った造成でまた以前とは違った地形になっていてさらに面白いフィールドになっていましたね。

フィールドもまだまだ造成などが入るので、前回来た人もまた違った感覚でゲームができると思いますよ。

今後もスタッフイベントや定例会等をドンドンやっていきますので予定の合う方はぜひ参加してくださいね。

 

 

もちろんイベント以外で通常のご予約も受け付けています。

すでにご予約をされているチームさんもいらっしゃいますよ。

まだ予約フォームなどが完成していない為、ローズヒルフィールドでゲームをしたいと考えているチームさんは一度店頭またはお電話にてお問い合わせください。
本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



またのご利用をお待ちしております。
2017.01.29 by specialforce | 0 Comments »

ワイワイ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

賑やかな土曜日はずっとウキウキ!

昨日のキンサバからいい雰囲気のままの週末です。

良くご利用いただきます「カルボナーラ」さんと

カルボナーラ様

「石丸隊とゆかいな仲間たち」さんには新しい顔がちらほら(^o^)

石丸隊とゆかいな仲間たち

初サバゲーの方もいらっしゃって、安全講習などをしっかりさせて

いただきましたよ!

「ロンドベル」さんは毎回女性も多く賑やかに、「マルハチ」さんは

とにかく撃つチームですね(^O^)/

ロンドベルマルハチ様

本日初サバゲーチーム「もういい会」さんは地域でチームを分けて

ガチバトル!!とある地域チームが比較的優勢だったかな。

また一緒にサバゲーしましょう!

もういい会

「Redドラゴン」さんは大所帯!!!

Redドラゴン

写真を見て頂ければ一目瞭然(≧▽≦)

「S.P.M.C」さんは毎回飛び入り参加をOKにしていただいている

人気チーム(^O^)/ぜひみなさんもご参加してみては。

そして、本日開催の「ストレス発散サバゲー」。

ストレス発散サバゲー

カウンター戦、フラッグ戦を行いましたが、大盛り上がり♪

正直この盛り上がりはブログでは伝えきれない!!

連発グレネード事件、ガチムチ全敗事件、フラッグ戦即行終了事件に

エイエイオー事件?・・・。

これらは参加された方なら全てわかるはず( `ー´)ノ

初サバゲーの方も大活躍され、途中から見た目がうまそうという事で

2階の守備をおまかせしたりwww

初参戦のお客様

まぁとにかく、とにかく楽しかったですね♪

グレネード祭りの犯人はコイツでした。

ぐれねーーーーッド

さぁ明日はアウトドアフィールド「ローズヒルフィールド」の定例会。

今日の様にワイワイ盛り上がる予感♪

まだまだご参加間に合いますよ。

明日、島田のバラの丘でお待ちしております( `ー´)ノ
2017.01.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11