SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キンサバ開催日!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は月末の金曜日!

キンサバを開催しましたよ~♪

キンサバでは、熟練の方から初めての方まで

楽しめるようゲームにアクセントを加えたサバゲーで

楽しんでいます( *´艸`)

 

今日は殲滅戦を行いましたがゲームはフィールドプラスで、さらに

戦神スタートチームと戦士スタートチームに分かれ、今までの

手前と奥というスタートではなく行いました。

戦士と戦神の入口をどこから入るか、相手が薄そうだったり

スピード重視だったり。いろいろな戦略が見て取れました。

プラスフィールドでも決着は早く、5分かからないゲームもしばし。

なかなか味のあるゲームを楽しめましたね。

その後は、相手陣地のボタンを押すフラッグ戦を片方のフィールドで。

フラッグ戦では1回だけ復活ができる条件で行いましたが、みなさんの

状況把握能力が非常に高く、スキを見てボタン奪取!!!

ガチムチは相手がいないのにビビッてボタンを押せずタイムアップと

残念な結果・・・。

今回は2ゲーム毎チームも変更したのでいろいろなお客様と戦略を話したり

助けて頂いたり、時にはガチムチがフレンドリーファイヤーしてしまったりm(_ _)m

何はともあれwww本日お集まりいただいた方ありがとうございました!!!

 

さて、明日は土曜日。

なんと19時よりスタッフ主催ゲームが開催されます。

 

ゴールデンタイムのスタッフ主催は珍しいです(^_^)

明日はみんなでサバゲーしてストレス発散致しましょう!!

 

そして、日曜はアウトドアフィールド「ローズヒルフィールド」にて

定例会を開催!!!天気は問題無し!!!

ご予約はまだまだ受け付けております。

あまり汚れたくない??

そんな時はレンタルBDUをご利用下さい!

洗濯はスタッフが行います(゚∀゚)

それでは週末はみなさまのご来場をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
2017.01.28 by specialforce | 0 Comments »