SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日が増税前のラストチャンス!

こんにちは。トシロウです!

今日はよく晴れて、春らしい暖かい日でしたね。

明日から4月に入り、ますます暖かくなりそうです(^^♪

さて、明日4月1日から、消費税が8%となります。

皆様、BB弾やガスの買い置きは大丈夫ですか?

欲しいけど買わないままでいた商品はありませんか?

今日が増税前のラストチャンス!

SPECIALFORCEは本日22時まで営業しています。

お求めの品がある場合は、ぜひ本日中にご来店ください。

皆様のご来店、お待ちしております(*^-^*)

最後に4月の飛入り参加募集の告知です。

明日、4月1日(火)12:20~15:20の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を4名募集しています。後半はハンドガン戦を行いますのでハンドガンのご用意をお願いいたします。

4月5日(土)19:00~22:00の日程でチーム「H1GP」 様が飛入り参加者の方を9名募集しています。ハンドガン最強の使い手を決めるH1GP開催!全長50センチ以内のハンドガンならガス、エアコキ、電動何でもOK!1ゲームの使用弾数は50発と決め、殲滅戦、フラッグ戦メインでやります。各チームの最強ゲーマー、最強のお座敷シューター、ハンドガンに自信がある者集まれ!現在、各チームからハンドガンに自信があるゲーマーが6名エントリー。
のこり9枠。最強と呼ばれる者集え!


4月5日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!チームプロフィールを、一読して頂けると嬉しいです。

4月19日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!チームプロフィールを、一読して頂けると嬉しいです。

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。
2014.03.31 by specialforce | 0 Comments »

サバゲの世界

こんにちは、カロリーです。

 

最近は、サバイバルゲームに参加してくださる女性のお客様が本当に増えてきています(´▽`*)

圧倒的に男性が多いサバゲの世界ですが手ぶらで行っても楽しめますし日頃のストレス発散や運動不足の解消にもなりますからね♪

なかなか身に付けることのない迷彩服を着れるのもサバゲならではの楽しみのひとつですよね!!

小柄な女性は隠れやすく有利だと思いますし何より、弾をうまく当てることができれば強そ~うな男性からもヒットをとることができますよっ( *´艸`)♪

SPECIALFORCEには、女性のスタッフがいますのでいろいろ話しかけてくださいね!!

戦術は、女性スタッフも初心者なのでうまくお伝えできない事もありますが楽しくサバゲできるようにお手伝いはさせて頂きますので女性の方もどんどん遊びにきてくださいね!

もちろん、男性のお客様も大歓迎ですよ☆

 

最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

4月1日(火)12:20~15:20の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を4名募集しています。

4月5日(土)19:00~22:00の日程でチーム「H1GP」 様が飛入り参加者の方を10名募集しています。

4月5日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。

募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

4月19日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。

募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

CIMG2390 (640x480)CIMG2391 (640x480)CIMG2393 (640x480)CIMG2396 (640x480)CIMG2407 (640x480)

またのご来店をお待ちしております。
2014.03.30 by specialforce | 0 Comments »

春と韓国と私

こんにちは!薫です。

すっかり暖かくなって、早くも桜が咲いてきましたね。

私にとっては、何もないのになんだかワクワクしてきてしまう季節の到来です。 お花見をするのが今から楽しみです☆☆☆

さて、話は変わりますが、先日私は旅行で韓国に行ってきました。

国際情勢を考えますとなんで今の時期に…という感じもしなくはないですが、

仕事の関係で、年に一回あるかないかの奇跡的な4連休がとれまして、ここしかない!

と思い、富士山静岡空港から行って来ました。   韓国人は思っていたより親切で優しかったですよ。

私は別に韓流ドラマが好きなわけでも韓国人のアイドルやアーティストが好きなわけでも

ありませんが、韓国料理が好きなので、ただそれだけの理由で行きました。

韓国では現地のガイドが一日中ついていてくれて、バスでいろんな所に行きました。

その中でSFスタッフとしては見逃せないスポットが南大門の大通りにありました!

ここです↓↓↓

韓国

 

韓国は兵役がありますので、日本よりこういったミニタリーグッズには見慣れた感じがあるのかも

しれませんが、量には驚きますよね!

この奥にも同じ感じで迷彩柄の商品がずらーーーーーーっと並んでいます。

南大門に行くことがあったら是非寄ってみてください。

frontline  様 SKC 様 three circle 様 チャン川石 様 共強会 様

 
2014.03.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11