SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

引っ越し後初の定例会

こんにちは。カロリーです!

人それぞれ欲はあるとは思いますが 食欲が異常な今日この頃…。

かつ丼を食べた4時間後に ラーメンの大盛りを食べたり

牛丼大盛り+並の半分を食べたりと

胃袋が大変なことになっています( *´艸`)

 

今日は、定例会でした。( ・・)γ……‐‐‐‐・

総勢112名のお客様のご参加ありがとうございました!

SFの引っ越しから、初めての定例会でしたが

「前よりもお店っぽくなったね(´▽`*)」って

たくさんのお客様から声をかけて頂きました。

カレーの配膳も、いつもと違う場所からでしたが いかがでしたでしょうか?

配膳している私は、新鮮な気持ちでしたよ♪

窓からの手渡しって 本当のカレー屋さんみたいな気分でした。

窓から見える、いい天気と

美味しそうにカレーを食べているお客様が見えました。

いつもなら、見られないので嬉しくなりました♪♪

「美味しいですかー?」と声をかけたら

「美味しいでーす( `ー´)ノ」って 手を上げてくださいました。

また、次回の定例会も STAFF一同お待ちしております( ´∀`)人(´∀` )

定例会 集合写真 定例会1 定例会2 定例会3 定例会4裏ハピネス様
2014.03.09 by specialforce | 0 Comments »