SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初サバゲーのお客様~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

東海地方が梅雨明けしましたね。

各地で気温が高くなっているところがあるので熱中症には十分気を付けてくださいね。



さて本日はじゃらんからのご予約で親子2人とお母さんのお友達の3名でフィールド利用してくださいました。

エアガンの扱い方からフィールド内での注意事項などをご説明させていただき早速ゲーム開始です。

ゲームは2対2のカウンター戦を5分の制限時間で行いました。

弾が近くのバリケードに当たるたびに叫びながら撃ち返してきていましたね。

途中親子チームでお母さんしかいないと思ったらカウンターの置いてある復活ボックス内で娘さんが座って休
んでました。

お母さんは遠くで助けを呼んでいましたが、がんばれ~と言うだけで動きませんでしたね・・・( ̄▽ ̄;)

その後もチームメンバーを変えながら何回かゲームを行いました。

 

ゲーム終了後はキッズサバゲーをご案内をさせていただきましたよ。

夏休みの思い出作りにぜひ参加してみてくださいね。

次回のご利用をお待ちしております。
2019.07.30 by specialforce | 0 Comments »

初速が測れるトレーサー。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

新しい商品をちょちょっと紹介。

ACETECH Lighter BT トレーサー。



価格は定価¥16,800-(税抜)と通常のトレーサーと

比べるとお高いのですが、なんとこのトレーサー

アプリと連動して弾速を計る事ができます。



計測機との誤差が多少でるようですが、エアガンの

調子などをみるにはすごく便利です。

それよりもアプリとの連動ってカッコイイですよね!

また、赤色の蓄光BB弾もキチンと発光してくれるそうなので

BB弾を使っていろいろな遊び方ができそうです!

自分で弾速機を持っているとかなり便利ですよ。

SPECIALFORCEでは明日明後日あたりに2個入荷予定。

特別価格¥14,800-(税込)ですのでお得!!

お求めはお早めに。

※1個すでに狙っているHさんのご友人がいらっしゃいます。

一応動画はコチラからご確認頂けます。

スマホと連動するトレーサーのご紹介でした。

 

あと2日で7月も終わりです!

8月といえば花火にお祭りに、夏のサバゲー15Days!にと

わくわくするイベントが盛りだくさんですよね♪

みなさんはこの夏のご予定は決めていますか??

 

海に行く予定の方!

体の引き締めのラストスパートでサバゲーはいかがでしょうか?

たっぷり汗もかくことができますので超効果的。

8/1~15日まで3回くらい来れば引き締まったボディーになるはず!

次、お祭りに行かれる方!

お祭りも体力勝負。ガチムチが毎年参加している焼津祭りも同じ。

当日へばらない為に一回汗をしっかり出しておきましょう!!

8/1~8/13(祭り当日)まで3回くらいがちょうどいいかも!

最後に、花火大会に行かれる方!

花火大会は友人やご家族とはぐれてしまうものΣ(゚Д゚)

そんな時索敵能力が高かったら、ちょっとの隙間から発見ができます。

ただ、残念な事に慣れが必要です。

慣れたガチムチならはぐれた友人を一瞬で見つける事ができますからね!

焼津花火大会の8/14までに3回くらい実戦をつめば大丈夫!

ちなみにどれも効果には個人差がございますよ~。

そうなんです!サバゲーをやればこの夏うまいこといきます(笑)

8/1~15に開催する「SPECIALFORCE 夏のサバゲー15Days!」で

遊んで2019年の夏を満喫しましょう♪

イベントの詳細はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.07.29 by specialforce | 0 Comments »

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



昨日までの天候が嘘のように本日はいい天気になりましたね。

総勢58名のお客様が参加してくださいましたよ。


本日は両チームとも2階をよく使っていましたね。

午後の攻防戦やボタンフラッグ戦ではスタートと同時に2階へ駆け上がり、

有利になるエリア確保のためお互いに激しく撃ち合っていましたね。

スタート前にみんなでしっかりと作戦を立ててからスタートしていたため、統制が取れた動きをしていました。

ボタンフラッグ戦では戦神側でスタートしたチーム全員が2階に上がって行く場面もありました。

まずは侵入口であるシャッター付近の取り合いで激しい撃ち合いの後

一瞬の隙をついてフラッグボタンを押しに行く人と、その人を守るためけん制射撃をする人で

役割分担をしっかりしていましたね。

そうやって作戦通りにボタンが押せたときは皆さんガッツポーズで喜んでいましたね。

次回の定例会は8月11日です。色々なゲームを企画していきますのでお楽しみに。

 

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.07.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10