SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

中古商品のご紹介です。



スノーウルフ製 電動ブローバック PPSH-41です。

バラライカ・マンドリンなどの通称で有名な、第二次世界大戦ソビエト軍の主力軽機関銃です。

ボディは金属製で、ストックはフェイクウッドとなります。

ドラムマガジンを装着すると見た目のボリュームが出てとてもカッコイイですよ。

装弾数もバナナマガジンで540発、ドラムマガジンで2,000発と迫力満点です。

 

コンパクトな為、取り回しもしやすく火力も十分なPPSH-41は

SPECIALFORCE中古価格25,000円(税込)です。

この商品にはバナナマガジン、ドラムマガジン両方が付属します。

大変人気のある商品ですので気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.08.31 by specialforce | 0 Comments »

テレビの企画をパク・・・、オマージュ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先週金曜に放送された、THE 鬼タイジ!

ご覧になられた方も多いかと思います。

遊園地を舞台に21名の有名人がペイントガンを持って

66体の鬼を撃って退治するというもの。

最近シューティング系のテレビ企画やYouTube企画を

目にすることが多くなったように思います。

 

 

それで、これスペフォでもできる!ってとりあえず

似た感じではありますがやることにしました。

題して、鬼タイジinSPECIALFORCE。



舞台はSPECIALFORCE。戦神、戦士をつなげたフィールドPLUS内に

隠れた鬼を制限時間内にタイジするというもの。

1F2Fあわせるとサッカーコート約1面分という巨大フィールド内に

潜んでいる鬼を探して撃て!!

詳細はコチラのイベント情報をご確認いただきたいのですが

 

この企画は、正直に伝えるとサバゲーやったことある人は

物足りなさがあるかもしれません。

 

相手は撃ってこないし、基本隠れて逃げるだけ。

とはいってもサバゲー経験のない方やお子様、

サバゲー未経験の女性にはとってもスリリングなゲーム。

ぜひ、サバゲーの楽しさを紹介する第一歩としてお知り合いと

一緒にご参加ください(^_^)

あと鬼役も募集しますm(_ _)m

鬼役希望の方は(info@specialforce.jp)まで鬼役希望と書いて

メールをお送りください。

改めてイベントの詳細はコチラです。

 

今日も暑い1日でした。

ショップではエアガンメンテナンスの方が3名。



窓は換気の為に開いているものの、エアコンは効いていて

初速もすぐ測れて、弾道チェックもできる。

平日昼間はSPECIALFORCEがオススメです!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.08.30 by specialforce | 0 Comments »

キッズサバゲー6耐、初開催!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は初開催キッズサバゲー6耐。

定例会のキッズバージョンです。

緊急事態宣言前からいろいろお問い合わせが

多かったイベントですが、参加は13名でした。

コロナが落ち着いたらもっとワイワイやりたいですよね!

 

カウンター戦を中心にゲームしていきましたが

午後からのゲームはお楽しみゲーム。

いろいろなゲームをして遊びました。

鬼ごっこに缶蹴りにバスジャック戦。

赤チームがバスジャック犯になりキッズチームが

警察部隊になります。狙撃手や突入犯など役割があるのは

もちろんですが、バスジャック犯も悪役になりきります。

バスを取り返されてしまったのですが、最後はなんと

交渉でした(笑)

人質のマイケル君を助け出し、キッズ警察部隊が2連勝。

バスジャックが上手になったと言っていた大人チームは

あっけなく負けてしまいました( ;∀;)

6時間と長丁場のイベントですが、やってみるとあっという間。

また時期を見て開催していきます!!

ぜひご参加ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2021.08.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10