キッズサバゲー6耐、初開催!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は初開催キッズサバゲー6耐。

定例会のキッズバージョンです。

緊急事態宣言前からいろいろお問い合わせが

多かったイベントですが、参加は13名でした。

コロナが落ち着いたらもっとワイワイやりたいですよね!

 

カウンター戦を中心にゲームしていきましたが

午後からのゲームはお楽しみゲーム。

いろいろなゲームをして遊びました。

鬼ごっこに缶蹴りにバスジャック戦。

赤チームがバスジャック犯になりキッズチームが

警察部隊になります。狙撃手や突入犯など役割があるのは

もちろんですが、バスジャック犯も悪役になりきります。

バスを取り返されてしまったのですが、最後はなんと

交渉でした(笑)

人質のマイケル君を助け出し、キッズ警察部隊が2連勝。

バスジャックが上手になったと言っていた大人チームは

あっけなく負けてしまいました( ;∀;)

6時間と長丁場のイベントですが、やってみるとあっという間。

また時期を見て開催していきます!!

ぜひご参加ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す